教えてモコム

質問日時:2018/06/15 01:01
回答受付終了
フェラするときは唾とか落としますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/16 14:36
咲(38)
住まい:京都
ファラでは落とさないけど、手でやってあげるときは落とすよ。ローション使ってても、ローション乾いてきたらツバを足すよー。


回答日時:
2018/06/16 08:01
りか.。.:*☆(24)
住まい:北海道
してほしいと言われたらしますけどわざわざしないです!
あまり唾液が多くてヌルヌルしすぎると摩擦が減って気持ちよさが減るかなぁと思うので(*´-`)


回答日時:
2018/06/15 22:03
えりな(36)
住まい:岐阜
潔癖なとこもあるから垂らしません


回答日時:
2018/06/15 14:47
梓(33)
住まい:香川
私は、ねっとりです(*≧ω≦)相手の人に気持ち良く
なって欲しいからね〜(*≧ω≦)


回答日時:
2018/06/15 12:30
りんこ(31)
住まい:東京
わざわざ唾を垂らしたりしないです。逆に垂らしたほうが気持ちいいのかな?それとも、視覚的な良さですか?垂らしてってお願いされたこともないので、、(*T^T)


回答日時:
2018/06/15 11:12
明日菜(31)
住まい:東京
落とすことはしません!
舐めていると自然と唾液まみれになるんで!

して欲しいって言われればいますね


回答日時:
2018/06/15 07:37
#ゆーな(34)
住まい:東京
落とさないよねー
AVの中だけだよ←


回答日時:
2018/06/15 07:18
にゃん(25)
住まい:群馬
舐めてれば唾液はたくさんつくので、わざわざぺってやりません!!でも男性はそれが興奮するのかな?


回答日時:
2018/06/15 07:17
悠乃(26)
住まい:埼玉
落とさない。臭いし汚いから。(笑)
でも、ある程度多めに出して
滑りを良くするかな!


回答日時:
2018/06/15 06:36
まり(33)
住まい:秘密
フェラの時は落とさないけど、手コキの時は落とします。滑りが悪いと痛いだろうから(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム