教えてモコム

質問日時:2018/06/15 01:15
回答受付終了
早漏、遅漏どちらが好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/16 17:53
ともちん(33)
住まい:兵庫
早漏!何回も出来るから(*'▽'*)


回答日時:
2018/06/16 15:37
BEST ANSWER
Yun(32)
住まい:東京
元彼に早濡の人がいて、自分がイッたら終わり!って感じで、早い時は入れて30秒くらいでイッちゃう人で、私が「もっと〜」って甘えても「イッたよ!」って自分がスッキリすれば終わりって人がいて、毎回寂しい思いしてたから、Yunは遅濡!!
遅濡の人の時は、いろんな体位とか出来て心まで満たされて終われるから?


回答日時:
2018/06/16 07:53
りか.。.:*☆(24)
住まい:北海道
遅いとイかずに終わっちゃったりするので早い方がいいです(・ω・`)


回答日時:
2018/06/15 22:00
えりな(36)
住まい:岐阜
中間がいいけどどっちかなら早漏のほうがいい
長いと濡れがなくなるし早くいかんかな?て思っちゃう


回答日時:
2018/06/15 12:34
りんこ(31)
住まい:東京
遅いと「私のせいかな?膣のしまりが悪いのかな?」って不安になるので、早いほうがいいです。。


回答日時:
2018/06/15 11:11
明日菜(31)
住まい:東京
もちろん遅漏ですよ!
女性は簡単にはイけないので
長い方が気持ちいいから嬉しいですよ!

それに、長く繋がってイチャイチャしていたいし!


回答日時:
2018/06/15 07:36
#ゆーな(34)
住まい:東京
早くていいや笑
それで数こなして
どーせいかないからわたし


回答日時:
2018/06/15 07:19
にゃん(25)
住まい:群馬
遅濡ですね!!
やっぱり長くしたいじゃないですか!
いっぱい行かせてほしい


回答日時:
2018/06/15 06:35
まり(33)
住まい:秘密
遅漏ですね。
生だとすぐにイッちゃうけどゴムしたら長いから、それとなくゴム付けてエッチしちゃいます(笑)


回答日時:
2018/06/15 06:33
裕@声だけ(75)
住まい:東京
遅漏かな。いっぱい長く愛して欲しい(*/ω\)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム