教えてモコム

質問日時:2018/06/15 01:20
回答受付終了
好きなタイプの男性はって聞くと
優しい人って、答える方が多数居ます
優しいって言うと色々有りますよね?
実際に聞きたいのは、優しいとは何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/17 22:22
きな(28)
住まい:宮城
どんな時でも自分を助けてくれる人ですかね。精神的な支えになってくれるような人だと思います^^


回答日時:
2018/06/17 21:52
ひま(32)
住まい:宮城
相手の気持ちを考えられて、思いやりのある人かな?(*´∇`*)


回答日時:
2018/06/17 18:07
れん(32)
住まい:岡山
思いやりのある人^^*


回答日時:
2018/06/17 07:56
みう♪(30)
住まい:秘密
気遣いができる、人の気持ちがわかる、とかそういうのをひっくるめて優しいって表現してるんじゃないかな?って思います。
長々同じようなこと書くより優しいってまとめた方が簡潔で良いと思う♪
逆に好きな女性のタイプは?って聞いて同じことを表現変えて長々言われても分かりづらくて嫌(笑)


回答日時:
2018/06/16 07:49
りか.。.:*☆(24)
住まい:北海道
思いやりがあるとか「髪切った?」とかちょっとした事に気づく人の事と思います( ´ ▽ ` )♪


回答日時:
2018/06/16 00:07
カンナ(36)
住まい:東京
思いやりがあるということだと思います。
厳しいことを言ってもそれが真に本人のためになるなら、わざわざ言ってくれることは愛として受け取れます。
大勢の前で罵るように叱るのは違うと思いますけどね!
行動や言動が、人に対しての尊重の念が感じられるかどうか。
私の優しいの基準はこれです。


回答日時:
2018/06/15 22:12
みさまる。(27)
住まい:兵庫
悪いことを悪いと言ってくれる人。
ただ甘やかしてくれるだけは優しいとは言わない


回答日時:
2018/06/15 22:02
えりな(36)
住まい:岐阜
私のことを大事にしてくれる
かな。優しさの中には怒ってくれる時は怒ってくれないとだけど大きく言うなら大事にしてくれる事が優しさかな


回答日時:
2018/06/15 18:55
ゆり(39)
住まい:岡山
言いにくいこともちゃんと、私のことを考えていってくれること。口だけの言葉はすぐにわかります


回答日時:
2018/06/15 12:36
りんこ(31)
住まい:東京
優しさとはいかに「自己犠牲」して、相手を優先できるのか?じゃないのかな。自分!自分!!って人は、まわりに優しくないと思う。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム