教えてモコム

質問日時:2018/06/15 01:20
回答受付終了
好きなタイプの男性はって聞くと
優しい人って、答える方が多数居ます
優しいって言うと色々有りますよね?
実際に聞きたいのは、優しいとは何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/15 11:09
明日菜(31)
住まい:東京
ご飯を作ったら「美味しい」って
喜んで食べてくれたり
些細なことでも変化に気付いてくれたり

本当に小さな優しさですが
そういう優しさをもっている人は
とても魅力的だし、
女性を更に美しくできる人だと思います!


回答日時:
2018/06/15 09:05
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
大半は他人にどう接しているかでの判断じゃないでしょうか。
優しさを具体的に挙げるとキリがないけど、見返りを求めず、本当に困ってる人に手を差し伸べられる人かなと思います。


回答日時:
2018/06/15 07:35
#ゆーな(34)
住まい:東京
相手のことを考えられる人かなー
自分ばかりの人は女性であっても嫌ですし


回答日時:
2018/06/15 07:22
にゃん(25)
住まい:群馬
思いやりじゃないですか?
見返りを求めない優しさ。
一つの例とするなら、買い物に一緒に行って、重い荷物を持ってくれる。重いものを運ぶのは、男の仕事だからとさりげなく持ってくれると、優しい人だな!って思いますよ!
あとは、気遣いも優しさになりますね!
どれだけ相手を見てあげてるか、気づく事が出来るか、行動できるか!だと思います!


回答日時:
2018/06/15 06:34
まり(33)
住まい:秘密
大半は 誰に対しても思いやりの精神がある ってことじゃないでしょうか(´∀`)


回答日時:
2018/06/15 04:26
姫 乃 (ひ め の)(26)
住まい:東京
常識がきちんとあり、公共の場でのマナーがしっかりしていることは大前提ですが…
俺はこんなにやってあげてるのに!
俺の方が!
俺だって!、など、俺俺主張ばかりではなく、
言い合いになった時に
ちゃんとお互いを理解しようと
話し合いができる人。
気遣いができる人。
段差とかで手を差し伸べてくれたり、体調を気遣ってくれたり、ありがとう、お疲れ様と言える人。


回答日時:
2018/06/15 03:16
愛梨(27)
住まい:熊本
彼女のことを思いやれる人。
自己中じゃなくて、彼女中心よりに考えられる人。
自分楽しいやなくて、お互いが楽しいにできる人。
お年寄りや子ども、彼女の大切な人に優しいひと。
家のことは女がするって考えのないひと。
彼女の仕事や趣味、考えを理解してくれる人。
笑顔の絶えないひと。すぐきれないひと。
不機嫌にならないひと。人を馬鹿にしたりしない人。
それを含めて、女性は好きタイプを
優しい人といいます。


回答日時:
2018/06/15 02:34
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
自分だけに優しい。
例えば歩いてる時に車道側を歩いてくれるとか、気をつかってくれる人。
しかも私にだけ(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム