教えてモコム

質問日時:2018/06/15 02:09
回答受付終了
生理後の1回目のオナニーは普段よりも責め方や感度は濃いですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/16 07:07
エリ(35)
住まい:東京
生理前はしたくてしたくてしょうがなくなりますが、生理後はあまりしないですねー。したい!って気持ちまでいかないですね


回答日時:
2018/06/16 05:17
梓(33)
住まい:香川
敏感になります?


回答日時:
2018/06/15 21:59
えりな(36)
住まい:岐阜
変わらないです


回答日時:
2018/06/15 16:41
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(35)
住まい:秘密
毎日するからわからない。


回答日時:
2018/06/15 12:38
りんこ(31)
住まい:東京
感度はまったく変わらないと思う(*´・ω・`)でも、生理後はオナニはしないで、エッチまで気持ちよさをとっとくよ。オナニで感じちゃったら、エッチがもったいない!!!


回答日時:
2018/06/15 11:07
明日菜(31)
住まい:東京
生理中もしているのでなんとも言えませんが…
ナプキンで擦れていたせいか
痛いくらいにすごく敏感になりますね!


回答日時:
2018/06/15 09:12
ななみ(29)
住まい:東京
生理中も。しちゃぃます、、。。。


回答日時:
2018/06/15 07:35
#ゆーな(34)
住まい:東京
クリちゃんだから変わらないかな(´・ω・)
生理でもやるし(´・ω・)www


回答日時:
2018/06/15 07:24
にゃん(25)
住まい:群馬
溜まって多分感度が良くなる気がします!


回答日時:
2018/06/15 07:16
悠乃(26)
住まい:埼玉
感度良くなるし、欲求も高まる!
生理前は基本濡れない


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム