教えてモコム

質問日時:2018/06/18 22:12
回答受付終了
ゲーム好きな人!!
どんなゲームにハマってますか??
自分はFF14 にハマってます(=゚ω゚)ノ
やってる方います??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/19 10:11
にゃん(25)
住まい:群馬
今は、荒野行動とPUBGです!


回答日時:
2018/06/19 10:06
りおたん(36)
住まい:秘密
最近スイッチを購入しました(*'ω'*)
イカさんのゲームにめっちゃはまってますー


回答日時:
2018/06/19 09:48
明日菜(31)
住まい:東京
私は、どうぶつの森とか
ポケモンが好きです!!

運動がてらポケモンGOをしてます!

ゲーム機、売っちゃったから
また買おうか迷い中!!


回答日時:
2018/06/19 09:08
ななみ(29)
住まい:東京
6月後半に再販する、ミニファミコンを予約しました!

ちっちゃい頃、年の離れた兄がプレイしていたのを 見ていて
思い出したので(*^o^*)


回答日時:
2018/06/19 08:37
きな(28)
住まい:宮城
太鼓の達人や初音ミクなどの音ゲーが好きです(^-^)


回答日時:
2018/06/19 07:38
まり(33)
住まい:秘密
今更ながらFF13やってますー。
RPGも好きだけど、アクションやFPSも好きなので、
キングダムハーツ、バイオや、COD、モンハンなど色々やりました。
携帯ゲームでは荒野、PUBG、モンストですねー。
ゲーム自体はやってないけど、実況見るのが好きなので、デットバイデイライトや、デトロイト、ザフォレスト見てますー。


回答日時:
2018/06/19 05:52
リリィ(19)
住まい:山梨
わたしはツムツムにはまってますー!
ディズニーすきなので
キャラクター可愛いのがいいですね!


回答日時:
2018/06/19 04:50
萌子(29)
住まい:東京
モンハンワールドまだやってます♪
ソシャゲだったら白猫プロジェクトとどうぶつタワーバトル^^
東方Project、艦これ、ポケモン、、
いろいろ好きだけどゲームって楽しいですよね☆彡


回答日時:
2018/06/19 01:38
ちなつ(27)
住まい:神奈川
私はシュタインズゲートゼロですね!
アニメもいまやっていますし♪
内容的に考えさせられますし、さまざまなルート分岐があるので楽しいですよ!


回答日時:
2018/06/19 00:49
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
前やってました!
今はキングダムハーツにはまってます(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム