教えてモコム

質問日時:2018/06/18 22:43
回答受付終了
セックス中に自分でクリトリスを擦り始めるのっておちんちん気持ちよくないからですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/19 22:35
ことり(28)
住まい:愛知
クリ触ると、もっと快感が得られるし、興奮してるからです!


回答日時:
2018/06/19 21:50
みさまる。(26)
住まい:兵庫
気持ちいいからもっと気持ちよくなりたくて自然と手がいっちゃうんだよ(つω`*)


回答日時:
2018/06/19 21:27
希彩kiiro(29)
住まい:愛知
挿入気持ちいいよ!
気持ち良すぎて快感に溺れるんですよ!
だから自らさらなる快感に溺れに行くんです!
おちんちんが最高だから起きる現象ですヽ(・ω・)ノ


回答日時:
2018/06/19 16:56
BEST ANSWER
めぃ(27)
住まい:山形
物足りないから。


回答日時:
2018/06/19 15:56
えりな(36)
住まい:岐阜
より気持ちよくなりたいからじゃないかな?
それかもっとえろい私もみてとか!


回答日時:
2018/06/19 14:56
☆*:.。.Mari.。.:*(43)
住まい:千葉
さわって欲しいけど、相手が気づいてなかったら自分で触っちゃいます(*゚▽゚*)


回答日時:
2018/06/19 12:49
#ゆーな(34)
住まい:東京
いじったことない!笑
犯されたいから!笑


回答日時:
2018/06/19 12:24
あゆち(31)
住まい:秘密
触らなくても気持ちいいけど、お互いもっと気持ちよくなるために触ってます(´∀`*)


回答日時:
2018/06/19 11:17
ももね(33)
住まい:東京
クリ触ると更におまんこがキュッてなってお互い気持ちよくなるからですよ!
気持ちよくないからじゃないですよ♪


回答日時:
2018/06/19 10:13
にゃん(25)
住まい:群馬
もっと気持ちよくなりたいからだとおもいますよ!
気持ちよくても、もっともっとってせがんじゃいます笑欲張りですよねぇ(´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム