教えてモコム

質問日時:2018/06/18 22:43
回答受付終了
セックス中に自分でクリトリスを擦り始めるのっておちんちん気持ちよくないからですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/19 09:46
明日菜(31)
住まい:東京
私の場合は、もっともっと
気持ちよくなりたいからですよ(つω`*)

クリを弄ると、締め付けも良くなる
みたいなので、お互いもっと気持ちよくなりたくて
していますね(o・ω´・b)b


回答日時:
2018/06/19 08:29
きな(28)
住まい:宮城
興奮してもっと感じたいからだと思います^^


回答日時:
2018/06/19 08:21
みいこ(32)
住まい:秘密
女の人って欲張りだから
中も外も欲しくなっちゃうんですっ


回答日時:
2018/06/19 07:32
まり(33)
住まい:秘密
中だけだといけそうにないなーとか、いきそうなんだけど、パートナーがバテそうだなって思ったら早くいってあげるためにも触りますね。


回答日時:
2018/06/19 05:24
ちか(33)
住まい:福島
そうかもしれない…
あなたのが小さくて入ってるかわからないから、自分があまり感じられないし、あなたも気持ちよくないと思って触って中を締めてるのかもしれないです。


回答日時:
2018/06/19 04:45
みお(26)
住まい:秘密
外と中一緒に刺激されたらすっごい気持ちいし、気持ちいいと締まるから入れてる方もすごく気持ちいいからだと思います!


回答日時:
2018/06/19 02:05
優衣華(複数ハート)(36)
住まい:東京
あなたを信頼しているから


回答日時:
2018/06/19 01:36
何にも稼働してない★すっぴんすぅ(30)
住まい:京都
決して気持ちよくないわけじゃないよ!


回答日時:
2018/06/19 01:32
ちひろ(34)
住まい:北海道
更に気持ちよくなりたいのと、気持ちよくなってほしいからです。


回答日時:
2018/06/19 01:21
はな(38)
住まい:北海道
一緒です!
もっと気持ち良くなりたいのと、本当は触って欲しいのと、見て興奮してほしいからです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム