教えてモコム

質問日時:2018/06/24 14:09
回答受付終了
夏用の下着は買いましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/26 00:39
みぃちゃん(35)
住まい:広島
綿100パーセントの下着を買いました(*^▽^*)


回答日時:
2018/06/25 19:27
ちさ(26)
住まい:東京
夏はシースルーのレース下着に限ります♪

大事な所にほぼ布地がないので、
エッチで開放的な気分になれますよ!


回答日時:
2018/06/25 10:40
ゆず(32)
住まい:京都
夏冬分けたことなかったですー!
でも、夏仕様のあったら、
気持ち良さそう♪


回答日時:
2018/06/25 07:36
にゃん(25)
住まい:群馬
夏用とかわけてないし、そんな思考ありませんでした笑
わりと最近買ったばかりなので、しばらくは大丈夫かなぁ!


回答日時:
2018/06/24 19:29
まいこ(19)
住まい:東京
買ったよー。
さらさら加工とか、夏仕様のやつが好きー。


回答日時:
2018/06/24 17:16
ちな(30)
住まい:福岡
買ってません(´・ω・`)


回答日時:
2018/06/24 17:15
まり(33)
住まい:秘密
1セット1万近いのを買うのでそんなの無理ー(笑)


回答日時:
2018/06/24 17:03
あーちゅ(34)
住まい:山梨
これから買う予定です♪
水色の爽やかな色です!


回答日時:
2018/06/24 16:10
りんこ(31)
住まい:東京
トリンプの天使のブラを買いました!
あとは暑くてブラをしたくない日はブラトップなので、新しいブラトップも買いました( ´ー`)夏は涼しいレース生地とか、派手目の花柄、あとはシャツから透けないようにベージュも大活躍します(゚ー゚*)


回答日時:
2018/06/24 15:50
ななみ(29)
住まい:東京
昨日買いました! 白地に花柄の、夏らしい可愛い下着を(*^o^*)
見てくれる方いるかなー


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム