教えてモコム

質問日時:2018/06/24 16:18
回答受付終了
容姿ってどれくらい重要なのかな?
清潔感は必須として、他に「これが大事!」と思うものはなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/25 08:25
しおん(26)
住まい:東京
私は容姿はあんまり気にしてません。
最低限ちゃんとしていれば、とにかく話してみて印象を決めています。見た目はタイプじゃないけど、お話してみて大好きになった!って方もたくさんいます。

もちろん、ちゃんと髪型を整えている方や身体を鍛えている方はカッコいいなぁって思いますし、しっかりしている印象を持ちます(^^)


回答日時:
2018/06/25 07:41
にゃん(25)
住まい:群馬
眉毛、髪型、服装ですかね。
眉毛はお手入れされてるか。
髪型は、セットされてる。
服装はそれぞれ趣味とかあるけど、場に適してる格好か。
ですかね。


回答日時:
2018/06/25 02:55
藤花(27)
住まい:愛知
TPOに合った服装も大事だと思います。
やはり、その場にふさわしい服装というのがありますからね…(^_^;)


回答日時:
2018/06/25 00:36
カンナ(36)
住まい:東京
やっぱり見た目は大事。
でも仲良くなるうちに格好よく見えてきたりもします。(^-^)
ポイントは目力でしょうか。


回答日時:
2018/06/24 23:55
なつき(31)
住まい:愛知
人は見た目が100%
臭いとかも清潔感に含まれると思うのは私だけでしょうか。
恋愛対象に見られたいなら落としたい女の好みに寄せるとか。
気持ち悪いって思われないようにくらいなら、仕事の面接に行くみたいな意識で身だしなみ整えればいいかと。


回答日時:
2018/06/24 22:33
みう♪(30)
住まい:秘密
容姿はまず第一印象として大事ですよね、、。
清潔感は必須でその次は髪と匂いかな。
ワックス付けすぎの感じとか苦手、時間経つとフケみたいに白く粉っぽくなるし。
あとは汗の匂いケアしてるかどうか。かといって香水つけすぎとかは論外(;o;)


回答日時:
2018/06/24 21:14
るん(27)
住まい:東京
バランス!

あと気を使ってるかどうか


回答日時:
2018/06/24 20:13
まにゃん(28)
住まい:秘密
清潔感は大事ですねっ


回答日時:
2018/06/24 19:28
まいこ(19)
住まい:東京
顔のかっこよさも大事だけど、爪を見ちゃいます。
爪が黄ばんでたり、長く伸びてるのはいや。


回答日時:
2018/06/24 17:14
ちな(30)
住まい:福岡
眉毛と髪型ですかね(´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム