教えてモコム

質問日時:2018/06/24 16:18
回答受付終了
容姿ってどれくらい重要なのかな?
清潔感は必須として、他に「これが大事!」と思うものはなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/24 17:14
まり(33)
住まい:秘密
私はヒゲが生えてる方が苦手なので、ヒゲ無し。
眉毛なども手入れされてない人多いので、それも無理。
肌もニキビだらけとか無理。
髪短すぎるのも無理。
スキンヘッド怖い(笑)

高くてもダサい靴履いてる人無理。だっさ。
安くてカッコイイ方が何倍もかっこいい。
ブランド品見せびらかすやつ嫌いです。
さり気なく、あれ?これって、、、って心の中で気付けるくらいが良し。
香水臭いの無理。風呂入れ。

爪長いの無理。小指だけ長いのとか本当に引く


回答日時:
2018/06/24 17:09
姫 乃 (ひ め の)(26)
住まい:東京
世間一般的にかっこいいと言われるのかどうかよりも、自分が好きだと思えるかどうかの判断になるので、みんながかっこいいって言わなくても私が好きな容姿なら気にしません。逆にみんなにかっこいいと言われていても私が苦手な容姿なら無理ですし…

あとは、お互いが衝突してしまった時の対応というか、何か嫌なことがあった時にどういう風に乗り越えるのか、が結構重要です!


回答日時:
2018/06/24 16:52
みさまる。(27)
住まい:兵庫
付き合う人は容姿で決めてます。
あとは誠実さ。


回答日時:
2018/06/24 16:33
BEST ANSWER
りんこ(31)
住まい:東京
容姿は100%大事。
そのつぎは臭いケア。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム