教えてモコム

質問日時:2018/06/25 10:59
回答受付終了
質問です!
結構ちんこが大きいんですけど、大きいのも大きいので入れるのに時間かかったり、痛くなったりで、あんまり好まれないのかなとか思ったりするんですけど、実際大きさとかってどのくらい気になりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/25 21:34
りんこ(31)
住まい:東京
長さより、太さがほしいなぁ。
長すぎてお腹に突き刺さるようなのは苦手なので。。
ギュッギュッっと、膣が張り裂けそうな太いおちんちんが好きです( ´ー`)


回答日時:
2018/06/25 21:25
まり(33)
住まい:秘密
長くなければ(*^^*)
太めのでゴリゴリされたい(//∇//)

長いと奥に当たって痛いので(;´Д`)


回答日時:
2018/06/25 20:59
ゆりにゃ(30)
住まい:神奈川
太さは、そこまでいらないですけど、
長いのは好きです!

ながーっ!!!って思うちんぽを
実際に見たことはないんですけどね(´・_・`)笑


回答日時:
2018/06/25 19:54
ちさ(26)
住まい:東京
大きい方が圧倒的に気持ちいいんで。。。
どうかそのままでいてください!笑


回答日時:
2018/06/25 18:09
み い(68)
住まい:東京
うえに乗った時痛くてあんまり大きいのも苦手…
長いのも奥つかれ過ぎると痛いし…
人それぞれ丁度いいのがあるよね(´;ω;`)


回答日時:
2018/06/25 14:27
裕@声だけ(75)
住まい:東京
長さより太さの方が気になります。
過去にアメリカ人とした事があったけど、
その人が長すぎる感じだったから
奥に当たり過ぎてきつかった。
私は太くて硬いのが一番好きです( *^皿^)


回答日時:
2018/06/25 12:56
ゆみ(37)
住まい:東京
大きいの好きかなー。
長いと奥に当たって痛いし。。
膣口のはち切れそうな圧迫感が好き


回答日時:
2018/06/25 12:36
ちな(30)
住まい:福岡
私は穴が人より小さいらしいので大きさは断然気になります(*^^*)


回答日時:
2018/06/25 12:31
#ゆーな(34)
住まい:東京
大きすぎて入るか入らないかはわからないけど、
長さより太さが欲しいな〜


回答日時:
2018/06/25 12:26
にゃん(25)
住まい:群馬
大きさって言いますが、わたしは太さより長さの方が気になります!
太くても短いと奥に届きにくいし…
奥を責められるのが好きなので、長い方が好きです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム