教えてモコム

質問日時:2018/06/25 12:39
回答受付終了
好きとか苦手とか有ると思いますが、
大好きな男限定でもいいですが、フェラチオは好きですか?
どの程度、したくなりますか?
時間的にはどのくらいしたいですか?
フェラチオをしている際、どの程度の、どの様な味や香りがしますか?
貴女にとってフェラチオは、大切な行為ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/26 09:04
BEST ANSWER
りおたん(36)
住まい:秘密
私は苦手ですね(´;ω;`)
少し潔癖症なので‥
でも好きな人なら、仕方なく。


回答日時:
2018/06/25 23:06
るん(27)
住まい:東京
好きな人であっても出来ればしたくないかも…(´・ω・`)
酔ってたりするとしたくなっちゃうって時はありますけどね!

好きじゃないけど大切だとは思います!


回答日時:
2018/06/25 21:32
りんこ(31)
住まい:東京
フェラチオは無限にできます(o・ω・o)
いつもは30分とか、、もっとしてるかもしれません。
「イッてほしいから舐める」とか「挿入する前だから」ではなくて、彼に気持ちよくなって欲しいので、ずーっと舐めていたい気持ちから、時間を気にせず色々と舐めまわしちゃいます★


回答日時:
2018/06/25 21:24
まり(33)
住まい:秘密
してあげたいとは思うし、たまに舐めたくなる。
ただ、口内射精は無理だし 、ゴックンも無理。
喉につっかえて飲み込みづらいし、ずっと喉が痛い


回答日時:
2018/06/25 20:56
ゆりにゃ(30)
住まい:神奈川
好きな人のは基本舐めてたいタイプです!
えっちの前とかに、勃ってないちんちんを
ペロペロするのが好きでした!笑


回答日時:
2018/06/25 19:56
ちさ(26)
住まい:東京
どれくらいしたくなるかは、セックスの前なら
100%しゃぶりたくなりますね!

時間は…20分まで!
それ以上だと顎が疲れてそのあとの挿入のとき
集中できないからです。

味や香りは人それぞれですよね?
でも、強い人であればあるほど興奮します!

私にとってフェラは立派なセックスの一部!
メインディッシュではないけど、
サラダや汁物は必要ですよね?
栄養のためでーす♪


回答日時:
2018/06/25 18:25
姫 乃 (ひ め の)(26)
住まい:東京
好きですが、長時間だと顎が痛くなってしまうので…
前戯的な感覚でするのが好きです。
匂いや香りは相性にもよるのかな…?と、
何が臭いかはっきり分かりませんが
大丈夫な人は全く気にならなかったりするので!
相手がフェラされる事が好きなのであれば、
セックスする上で、そのセックスを楽しむための
大切な行為だと思ってます


回答日時:
2018/06/25 16:57
#ゆーな(34)
住まい:東京
好きな人ならそれなりに、、
フェラは個人的に好きではないです


回答日時:
2018/06/25 15:50
ゆず(32)
住まい:京都
好きな人だったら、
するの好きです。
時間は、喜んでくれる限りしたいけど、
顎が痛くなっちゃうから、
20分くらいですかね。

味はあんまり考えたことがなかったですが、、、
しょっぱいような気がします。

すごく大切な行為です。愛情表現。


回答日時:
2018/06/25 15:21
ゆり(39)
住まい:岡山
基本苦手ですが、皆さん書かれてるように好きな人ならできます。
なめておっきくなったり、気持ちよさそうにしてるのをみると、嬉しいです。
味は体調によって違うのかな…しばらく抜いてないと甘い気がします。しょっぱいことが多いです。どの程度したいか…相手が入れたくなるまでは舐めてます。長いと30分くらいしてる気がします。いきそうなのを、途中でとめてじらすのも好きです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム