教えてモコム

質問日時:2018/06/25 12:39
回答受付終了
好きとか苦手とか有ると思いますが、
大好きな男限定でもいいですが、フェラチオは好きですか?
どの程度、したくなりますか?
時間的にはどのくらいしたいですか?
フェラチオをしている際、どの程度の、どの様な味や香りがしますか?
貴女にとってフェラチオは、大切な行為ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/25 14:05
はな(38)
住まい:北海道
好きな人なら大好きです!
動いたり、サイズ変わったり可愛くて仕方ないです笑
気持ち良くなってもらうと嬉しいしもっとなってほしいなって思います^_^
こっちも興奮するし…
たまに甘くて味が変わるのも含めて余計好きです☆
出来るって事は好きな証拠だなと思ってます!



回答日時:
2018/06/25 13:29
にゃん(25)
住まい:群馬
好きな人だったらいくらでもします!
いくまでやって、行った後もお掃除ふぇらしてあげたいけど、くすぐったいみたいでやらせてもらえません(´・ω・`)
匂いはしないけど、味は少ししょっぱいかなー?液体が!
大切っていうか、相手も気持ちよくなって欲しいから!


回答日時:
2018/06/25 12:56
いちか(30)
住まい:宮城
好きな人のだったらする!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム