教えてモコム

質問日時:2018/06/25 12:55
回答受付終了
髪を自分で散髪してますが、女性の人は短髪とミディアムくらいの長さならどっちが好みですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/27 16:46
ひなの(34)
住まい:宮城
わたしはスポーツするので、
短髪が好きですね。スポーツする人は短髪って感じ
でも坊主はだめなんです!笑

ミディアムもカッコいいけどセット大変そうだし、常に髪の毛気にしてないといけなそうだし、ナルシ入ってそうなイメージです。


回答日時:
2018/06/27 11:19
あんぱんまん(31)
住まい:兵庫
短髪が好きです(*´∀`*)
スポーツマンっぽいし
その人の全てがわかりそう笑笑


回答日時:
2018/06/26 23:46
えりな(36)
住まい:岐阜
その人に合ってる長さがいいです


回答日時:
2018/06/25 22:27
瑞季(34)
住まい:神奈川
自分で散髪が出来るって素敵ですね(*´ω`*)
長さは似合っていれば短髪でも長めでもいい派なのですが、
ずっと短くしてた方が伸ばしたり、逆に長い方が短くしたりすると雰囲気がガラッと変わるのでそれを見るのも好きだったりします♪


回答日時:
2018/06/25 21:29
りんこ(31)
住まい:東京
似合っていて、清潔感が保たれて居るのであれば、長さは気にしません( ´ー`)男性の髪の毛からもシャンプーの香りがすると素敵だなぁって思います(´・∀・`)


回答日時:
2018/06/25 21:23
まり(33)
住まい:秘密
わたしは長めの方が好きだけど、顔によると思う


回答日時:
2018/06/25 20:54
ゆりにゃ(30)
住まい:神奈川
短髪大好きで、野球部とかの坊主も頭なでなでするの好きでした!笑

その人に似合った髪型ならなんでも好きです!


回答日時:
2018/06/25 19:59
ちさ(26)
住まい:東京
アイコン拝見しました!
自分で散髪してるなんて凄いですね…!
普通にデザインカットかと思いました笑

私は、単発の方がお似合いなお顔立ちかなと思いました♪


回答日時:
2018/06/25 19:03
みさまる。(26)
住まい:兵庫
ミディアム!


回答日時:
2018/06/25 17:54
ともちん(33)
住まい:兵庫
短髪!
似合ってたら丸坊主でもオッケー!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム