教えてモコム

質問日時:2018/06/25 18:43
回答受付終了
何気ない事なんですが、付き合ってて彼女が彼氏にしてもらって嬉しい事ってなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/28 17:05
真奈(28)
住まい:愛知
並んで歩けるだけでめちゃくちゃ嬉しい…


回答日時:
2018/06/28 07:20
あゆ(36)
住まい:大阪
さりげなく、好きって事を伝えて欲しいです(*^^*)
手繋いでくれたり、ふいにちゅってしてくれたり( 〃▽〃)


回答日時:
2018/06/27 11:03
あく(33)
住まい:三重
私が好きなこと、興味のあることを
一緒に楽しんでくれると嬉しいですね(o^^o)

あと結構大事なのが、
私とご両親との橋渡し役を
しっかりしてほしいかな。

お遊びなら、紹介とか食事とかなくていいけど、
会わせるなら、両親はこういう人だから、とか
彼女はこういう子だから、とか
いろんなわだかまりができないように
サポートしてほしいな(^^)


回答日時:
2018/06/26 23:45
えりな(36)
住まい:岐阜
たまに手紙もらえたら嬉しい!
普段言われないこととか書いてあったらそう思ってくれてたんだって嬉しくなります


回答日時:
2018/06/26 19:06
蘭(25)
住まい:秘密
さりげなく車道側歩いてくれたりとか人混み歩く時離れないように手繋いでくれたりとかちょっとしたこと


回答日時:
2018/06/26 16:21
すぅ(27)
住まい:福岡
私が何気なく言った一言やデートでの出来事を覚えてくれてる事。私との思い出を大切にしてくれると実感すると幸せです( ?ω? )


回答日時:
2018/06/26 06:51
にゃん(25)
住まい:群馬
わたしの自慢を周りの人にしてることかなー笑
わたしの目の前じゃなくても、仕事とかでこんなこと話してきたら、羨ましいって言われたよー!とか笑
あとは、自分の事を気にかけてくれたり、何気ない会話を覚えててくれて、行きたいって言ってた場所にサプライズで連れてってくれたり、キリがないですね笑


回答日時:
2018/06/26 00:34
みさまる。(27)
住まい:兵庫
わたしの喋り方とか、癖とか、よく使う絵文字とか
無意識に使ってるの見ると
あぁー(*´▽`*)ってなる!(笑)


回答日時:
2018/06/26 00:19
ありさ(29)
住まい:東京
朝のおはよーメールですかね!(*ノ∀ノ)
たとえおはよーだけで終わっても、
朝からがんばろって思えます(^ ^)


回答日時:
2018/06/25 23:22
ともちん(33)
住まい:兵庫
彼氏の友達に自分の事を紹介してもらえた時かな(*'▽'*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム