教えてモコム

質問日時:2018/06/26 00:36
回答受付終了
パンティに染みつきますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/26 23:44
えりな(36)
住まい:岐阜
つきます!
なのでおりものシートしてます


回答日時:
2018/06/26 22:16
ゆき(29)
住まい:栃木
つきます・・恥ずかしいからバレないように洗濯物の奥の方にねじこみます


回答日時:
2018/06/26 15:42
エリ(35)
住まい:東京
つかないようにおりものシート使用しですが、夏場は汗で時々ズレますね


回答日時:
2018/06/26 09:24
なっちゃん(31)
住まい:愛知
常におりものシートつけてシミがつかないようにしてます(*´∀`)


回答日時:
2018/06/26 08:56
ちな(30)
住まい:福岡
つきます(*^^*)


回答日時:
2018/06/26 08:55
かりん☆彡.。(27)
住まい:秘密
ついてしまいます(><)
洗濯しても取れないので
手洗いしてから洗濯しないと…( ´ ?? ?? ?? ` )


回答日時:
2018/06/26 08:21
BEST ANSWER
ひなの(34)
住まい:宮城
毎日つきますねー、もうネタにされてますよ!染み着きパンツ!笑


回答日時:
2018/06/26 08:12
りんこ(31)
住まい:東京
毎日つきます(*T^T)
たっぷり、つきます。。
シミがつきすぎなくらいです( ω-、)
どうしたら分泌物を減らせるんでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。


回答日時:
2018/06/26 07:24
まり(33)
住まい:秘密
毎日シミができちゃうので、パンツは染み付きばっかりです(//∇//)


回答日時:
2018/06/26 06:54
にゃん(25)
住まい:群馬
つきます(´・ω・`)
うかつの生理の汚れが取れないやつもあるなぁ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム