教えてモコム

質問日時:2018/07/12 15:48
回答受付終了
女性の皆さんは仲良くなった男性がいると思いますが…

その仲良くなった男性が辞める時は〈どんなタイミングで辞めた〉〈どんな理由で辞めた〉〈辞める時に何かしら連絡があった〉とか教えてもらえたら嬉しいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/13 14:41
こころん(28)
住まい:福岡
・どんなタイミング
長くやり取りすればする程いつか言われる。

・どんな理由
本当の事わ本人にしか分からないと思う。

・辞める時の連絡
ある人も居れば無い人も居ます。
「ありがとう、楽しかった、幸せになるんだよ」と言って辞めて行った人が居ました、そんな最後だったからこそ今でも覚えていますね(*^-^)


回答日時:
2018/07/12 23:44
ぴむ(34)
住まい:茨城
他愛もないメールを交わして仲良くしていた、とある方がやめたときは。
理由はハッキリとは聞きませんでしたが、いついつを区切りにやめようと思う、とても楽しかったありがとうってちゃんと伝えてくれて、ほんとに退会間際まで、ありがとうってメールをくれました。
普段のメールもすごく丁寧で誠実で優しい人でした。最後のメールをもらって、退会の表示を見た時は涙が止まらなかったです。


回答日時:
2018/07/12 21:29
にゃん(25)
住まい:群馬
理由は教えてもらうことはないです(´・ω・`)
寂しいし悲しい…


回答日時:
2018/07/12 19:28
りんこ(31)
住まい:東京
理由は男性にしかわからないことだと思いますが、、、いつも同じ時間帯とかに連絡をしていた方からの連絡が途絶えると安否が心配になります。
「大丈夫かな?何かあったのかな?」とか…心配でモヤモヤしてしまいますね(´ノω;`)


回答日時:
2018/07/12 18:38
ゆり(39)
住まい:岡山
何も連絡ありませんでした…仲良いって思ってたの私だけかなあ…と、思って悲しくなりました(x_x;)


回答日時:
2018/07/12 18:15
あや(29)
住まい:東京
男性側がやめた理由?
え、なんの報告もなければ
その男性本人しかわからないと思う
タイミングも理由も人それぞれじゃない?


回答日時:
2018/07/12 17:39
#ゆーな(34)
住まい:東京
いません←


回答日時:
2018/07/12 17:26
ともちん(33)
住まい:兵庫
急に連絡こなくなったし、連絡しても無視…


回答日時:
2018/07/12 17:20
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
悪質な人にからまれてしばらく退会するとか、休むとかはありましたよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム