教えてモコム

質問日時:2018/07/12 17:27
回答受付終了
自分が気になってる人とは連絡を頻繁にとりたいですか?
それとも、ほどほどの方がいいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/13 22:31
るるさん。(34)
住まい:兵庫
気になってる人なら毎日!
メールも電話も時間の許す限りしたいですね?


回答日時:
2018/07/13 20:48
ユイ(29)
住まい:神奈川
何してるのか気になるし
好きになってもらいたいと
頻繁に取りたいです(>_<)


回答日時:
2018/07/13 08:29
るん(27)
住まい:東京
気分屋だから、頻繁にとりたい時とそうじゃない時があります(´・ω・`)


回答日時:
2018/07/13 03:02
レナ♪(33)
住まい:東京
頻繁に取りたいって思われたい(?ω?*)キュンキュン?*゜


回答日時:
2018/07/13 02:04
なな(30)
住まい:愛知
気になってる人なら毎日たくさんしたい!


回答日時:
2018/07/13 00:24
?ゆい?(31)
住まい:秘密
頻繁にとりたいです☆
じゃないと存在が薄れてきちゃう。気持ちも離れちゃう。


回答日時:
2018/07/13 00:15
美脚お姉(36)
住まい:東京
取りたいです(*^o^)
頻繁に取ることによって、相手の中でも存在感がでると思うので♪


回答日時:
2018/07/12 23:15
まりか(30)
住まい:秘密
とりたいとは思ってるけど、返信がめっちゃ遅いとよく言われます(笑)


回答日時:
2018/07/12 23:11
のん(30)
住まい:石川
あたしは毎日取りたいです。
でも忙しい人なら我慢できます(???)


回答日時:
2018/07/12 22:38
ひなの(34)
住まい:宮城
あんまり多すぎるのはって思うけど、お互いに興味持ってるのであればすぐ既読にするし、返信しちゃいますね!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム