教えてモコム

質問日時:2018/07/12 17:27
回答受付終了
自分が気になってる人とは連絡を頻繁にとりたいですか?
それとも、ほどほどの方がいいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/12 21:29
にゃん(25)
住まい:群馬
めっちゃとりたい派です!
即既読ついて、返信来ると嬉しい!


回答日時:
2018/07/12 21:20
マイコ(38)
住まい:東京
気になってる人とは頻繁にやり取りしたいです。


回答日時:
2018/07/12 21:14
モニカ(36)
住まい:東京
頻繁にがいい!
連絡がくると気にしてくれてるって思えて嬉しい!


回答日時:
2018/07/12 21:10
#ゆーな(34)
住まい:東京
頻繁に連絡取りたい


回答日時:
2018/07/12 21:09
みさまる。(26)
住まい:兵庫
ほどほどでいいかなー


回答日時:
2018/07/12 20:56
ピコちゃん(31)
住まい:神奈川
気になってる人とは毎日連絡をとりたい!
でも、その人から連絡来なかったり、自分が忙しすぎてできないと色々考えちゃうので、ほどほどがいいのかも。
毎日彼のことが気になるけどね(*^^*)


回答日時:
2018/07/12 20:25
ゆいゆい(30)
住まい:大阪
連絡を取ると言うより遊ぶ約束をして、そこで一気に距離を縮めたい派だからあまり連絡はとりません


回答日時:
2018/07/12 20:12
ちゃみ(35)
住まい:秘密
嫉妬魔なので
監視したいレベルで連絡とりたい


回答日時:
2018/07/12 20:09
あゆち(31)
住まい:秘密
毎日とってたいけど、ほどほどにとってます(´∀`*)


回答日時:
2018/07/12 19:25
りんこ(31)
住まい:東京
私は気分屋なので、気持ちが高まってまめに連絡を取りたときと、めんどくさくて放置しちゃう気分のときがあります。。
どっちの時も「好き」には変わりないのですが、気分にムラがあって、どんなに好きでも放置しちゃうし、好きでも返信がめんどくさくて既読にしないときもあります(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム