教えてモコム

質問日時:2018/07/12 18:39
回答受付終了
はいっ、質問です!
紐パンの定義を教えて下さい!
結ぶとこだけ紐?
後ろのとこが紐?
全部が紐?

あと、持ってるか、持ってないかも…(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/13 14:24
こころん(28)
住まい:福岡
いろんな紐パンを履いて本当の紐パンの定義を知りました。

本当の紐パンわ「大事なトコが隠れない!」←これ。

ついでにTバックわ隠れます。


回答日時:
2018/07/13 10:18
りこ(34)
住まい:福岡
横が紐が紐パンですかね?(*???*)??
最近の愛用は横紐のTバックさん達です??


回答日時:
2018/07/13 03:06
レナ♪(33)
住まい:東京
両サイド紐パンあります♪
擦れたせいか歩いていて解けたこともスカートの時は怖いですw


回答日時:
2018/07/12 23:59
にゃんたろぅ(28)
住まい:秘密
横で結ぶタイプが紐パンと私的には思ってます(*´ω`*)
後ろが紐なのはTバックしか頭に浮かびません( ;o;)
横が紐のタイプは持ってます( * ?? ?* )?


回答日時:
2018/07/12 23:44
める(28)
住まい:岡山
腰のサイドが暇になってるタイプだと
私も思ってました〜(*^ω^*)
かわいいのでいくつかもってます!


回答日時:
2018/07/12 22:27
りんこ(31)
住まい:東京
ひもパンは腰の両サイドを蝶々結びしているものを指すんだと思ってました(・・;)ひもパンはタイトなスカートやパンツを着るときにゴワゴワして邪魔なので、外出用には使わないけど、エッチ用に何枚か持ってます(///ω///)♪ひもパンを男性にはずしてもらうのが大好きなので( *´艸`)


回答日時:
2018/07/12 21:31
BEST ANSWER
にゃん(25)
住まい:群馬
全て紐パンと言えると思います(ノ)・ω・(ヾ)
はれんちっ


回答日時:
2018/07/12 21:15
モニカ(36)
住まい:東京
ぜんぶ紐パンかな?
ぜんぶ持ってます(^○^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム