教えてモコム

質問日時:2018/07/12 19:04
回答受付終了
僕は勃起したら真上を向くのでみんなそうだと思ってたんですけど、勃起したアソコの角度って人によって違うんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/13 17:24
ゆらら(26)
住まい:埼玉
人によると思いますよ!
後は若いとお腹につくほど反るけど、年を取るにつれあまりそらなくなったって人もいるし!


回答日時:
2018/07/13 11:27
#ゆーな(34)
住まい:東京
ピタッと下っ腹についてるのとか
真上とか上向いてても左右どちらかとかいろいろあるよね


回答日時:
2018/07/13 10:23
BEST ANSWER
ちゃみ(35)
住まい:秘密
ぇぇえええ
みんな上向くんじゃないの?!
左ってどういうこと??
ちんちんどこ向かってるの?!


回答日時:
2018/07/13 02:01
なな(30)
住まい:愛知
経験では多い方から左、真上、前、右


回答日時:
2018/07/12 23:55
にゃんたろぅ(28)
住まい:秘密
違うみたいですよ(?????)知り合いから聞いた話だと向く方向などはオナニーの時の利き手で変わってくるって聞きました?(* ?? ?* )?♪


回答日時:
2018/07/12 23:08
めぃ(27)
住まい:山形
十人十色よちんこは!!


回答日時:
2018/07/12 22:47
みさまる。(27)
住まい:兵庫
真上は元気ってことだよ!


回答日時:
2018/07/12 22:28
ゆりにゃ(30)
住まい:神奈川
左に向いてる人もいれば真っ直ぐ真上向いてる人もいますしおもしろいですよね!


回答日時:
2018/07/12 22:23
りんこ(31)
住まい:東京
勃起したときに下を向くおちんちん、見たことないので興味あります(///ω///)♪でも勃起の角度とか気にしたことないかも。すぐお口に咥えちゃうから( *´艸`)


回答日時:
2018/07/12 22:11
まひる(30)
住まい:東京
違いますよ!
上に向かない人もいました!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム