教えてモコム

質問日時:2018/07/16 10:56
回答受付終了
デートは何時から何時までが多いですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/18 22:51
みぃ(35)
住まい:愛知
だいすきな人とは24時間一緒にいたい!!!
いまは現実的に13時から17時までの間でデートしてます(´^p^`)
人妻なんで(´^ω^`)


回答日時:
2018/07/18 15:41
明日菜(31)
住まい:東京
本当に好きな人とのデートでしたら平日とか休日関係なく
もう何時でも大丈夫って感じです!

まぁ、しっかり決めるとすれば終電までかな?
付き合うまでは一線を越えたくないので
家に帰れる時間まで…。


そこまで好きでは無い人は平日は20〜23時くらいかな。
休日だと10〜18時くらいかな〜?
ご飯食べて少し話をして帰るって感じです!



回答日時:
2018/07/17 21:17
りんこ(31)
住まい:東京
平日なら、仕事終わりにどちらかのおうちへ行って泊まって、翌日はそこから出社。駅までは手を繋いで一緒に行くよ( ´ー`)♪
休日はランチの時間に待ち合わせて、夕飯も→お泊まりして→月曜日の朝に一緒に駅まで行って解散すると一週間頑張れる!
とにかく、働いている時間以外はできるだけ一緒にいたい(o・ω・o)


回答日時:
2018/07/17 19:24
ななみ(27)
住まい:兵庫
学校帰りとかは17-22
お休みの日は9-23とかが多いです!次の日も休みであればお泊りします(*^^*)


回答日時:
2018/07/17 19:07
みさまる。(26)
住まい:兵庫
10時〜22時ですね!


回答日時:
2018/07/17 16:00
ナカ(33)
住まい:京都
平日なら8時〜翌朝帰宅。
休日なら11時〜翌朝帰宅。

まだ付き合いたてなら
23時帰宅。


回答日時:
2018/07/17 08:59
にゃん(25)
住まい:群馬
学生時代は始発の電車に乗ってからの家に行き終電9時代に帰ってました!


回答日時:
2018/07/16 23:34
ユイ(29)
住まい:神奈川
22時〜24時とかが多いです(^○^)
付き合ってからは
お泊まりが多いですけどねo(^o^)o


回答日時:
2018/07/16 22:34
えりな(36)
住まい:岐阜
18時〜25時が多かったです!
えっちするにもいい時間帯(笑)ちなみに駐車場でした…w


回答日時:
2018/07/16 16:39
藤花(27)
住まい:愛知
19時〜25時。
少し涼しくなってからが良いです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム