教えてモコム

質問日時:2018/07/16 11:23
回答受付終了
今日は海の日ですね。海の中とか岩陰に隠れて彼氏又は旦那又はセフレとSEXした事ありますか?その時は水着をきたままでしましたか?それとも全裸になってしましたか?その時はどこにフィニッシュ(射精)してもらいましたか?またゴム持ってなくて生でした事ある人は海のどんな所で、全裸もしくは水着をきたままで、どんな態勢でガンガン突かれてどこにフィニッシュ(射精)してもらいましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/17 21:13
りんこ(31)
住まい:東京
海や岩影はないです。
砂にまみれて、シートの上でエッチとか…AVの世界だけじゃないかなぁ?
公園とか、夏祭りの路地裏とかではあっても、海やプールは汚いよ〜(ノ_・、)


回答日時:
2018/07/17 19:21
ななみ(27)
住まい:兵庫
ないですね


回答日時:
2018/07/17 15:59
ナカ(33)
住まい:京都
質問を詰め込みすぎ。


回答日時:
2018/07/17 09:00
にゃん(25)
住まい:群馬
んー…海って思ってる以上汚いし、入って洗ってないのにやるのはちょっと…できないです(´・ω・`)


回答日時:
2018/07/16 23:29
ユイ(29)
住まい:神奈川
彼氏と海で花火したあと
岸壁に手をついて
バックで激しくついたあと
お尻にフィニッシュしました!わら

あと友達4人とビーチにいって
ナンパしてきた人に誘われて
トイレに入って
水着をずらしエッチしました(^○^)
海に入ったあとだったので
ベタベタしましたが
なんだか新鮮でしたね!わら
ちなみにお口に出されましたo(^o^)o


回答日時:
2018/07/16 23:07
レナ♪(33)
住まい:東京
不衛生より、性欲が勝つことは無い


回答日時:
2018/07/16 19:11
るん(27)
住まい:東京
当時付き合ってた彼氏としたことあります。
水着ずらされてそのまま挿入、中にフィニッシュだったような笑


回答日時:
2018/07/16 18:36
BEST ANSWER
みさき(26)
住まい:大阪
夜に彼と海に行ったことがありました。
夜だったので泳いだりはしませんでしたが砂浜にブルーシートをひいて全裸でSEXはしたことあります。
久しぶりのデートだったのでわたしからちんちん舐めてアピールしました。コンドームは持ってなかったので生で、安全日でもあったので中に出してもらいました。
近くで花火やってた学生?もいたからもしかしたら見えてたかも…そう考えるとすごいことしてたなーって気持ちですw


回答日時:
2018/07/16 17:28
さり(33)
住まい:愛知
セフレと岩場の陰でエッチしてたら
人が来たからそのまま海の中に入って続きをしちゃいました。

もちろんゴムはないから生のままで。
フィニッシュは海の中にしたので精子が浮いてました(〃ω〃)

あと、ビキニだったから下だけ半分脱がされてエッチしてましたよ。


回答日時:
2018/07/16 15:49
みく*面白いドMを探す旅(30)
住まい:東京
海の中は流石に衛生上無理だな(´;ω;`)

でも海行った後にシャワールームでなら…??
あれは若気の至りですね笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム