教えてモコム

質問日時:2018/07/16 13:19
回答受付終了
ミキサーを使い、自分でスムージーを作る場合です。
中に入れるものとして、今の季節にピッタリとか、体に良くてオススメ!という具材を教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/18 22:49
みぃ(35)
住まい:愛知
豆乳とバナナとオリゴ糖の組み合わせが1番好きです(o´艸`)


回答日時:
2018/07/18 15:44
明日菜(31)
住まい:東京
よくスムージを作っているのですが
アレルギー持ちとかでなければ
オススメはバナナヨーグルトスムージです!

バナナ 半分〜1本
牛乳 200CC
ヨーグルト 大さじ3
はちみつ お好みで

お腹もいっぱいになるし、
バナナとかヨーグルト、はちみつも身体にいいし
いいこと尽くしですよ(o・ω´・b)b
今日も作っちゃおうかな〜〜!!


回答日時:
2018/07/18 10:31
うみちゃん(29)
住まい:秘密
やっぱスイカとか桃
入れるものは適当だけど
ヨーグルト作ってるから
自家製ヨーグルト入れる


回答日時:
2018/07/17 21:11
りんこ(31)
住まい:東京
甘酒!!
甘酒を入れると魔法のように夏野菜もおいしくなるし、青臭さも消えます☆
ぜひ、冷やし甘酒をプラスしてみてください( ´ー`)♪


回答日時:
2018/07/17 19:21
ななみ(27)
住まい:兵庫
ヨーグルトと牛乳とフローズンのマンゴーやブルーベリーやイチゴを入れて混ぜると美味しいです!杏仁豆腐も入れるとさらに甘くなって糖分補給になります(*^^*)


回答日時:
2018/07/17 17:57
ぴの(32)
住まい:愛知
この投稿をみて、奥にしまってあるブレンダーを使うぞ!!ってなりました(笑)
私は定番でバナナと豆乳と氷です(*´ω`*)
メープルシロップ入れると美味しすぎて!


回答日時:
2018/07/17 15:53
ナカ(33)
住まい:京都
バナナ×牛乳ですね(*^^*)


回答日時:
2018/07/17 13:17
あゆち(31)
住まい:秘密
あたしはバナナと豆乳ですね!


回答日時:
2018/07/17 09:03
にゃん(25)
住まい:群馬
男性が手作りスムージー!!
健康意識高くていいですね(ノ)・ω・(ヾ)

わたしは使ったことがないのでわかりません笑


回答日時:
2018/07/17 08:36
しゅり(36)
住まい:神奈川
牛乳って、水分補給としていいらしいので、
下手ですけど、
バナナと蜂蜜と牛乳と、ちょこっとレモン果汁
それに氷を混ぜて冷たーいスムージーにします♪。


桃とかは高価で、スムージーにはもったいない、
スイカはミキサーが汚れそうで…、
とか考えて、そのままカットして食べる方が多いです^ ^。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム