教えてモコム

質問日時:2018/07/16 13:19
回答受付終了
ミキサーを使い、自分でスムージーを作る場合です。
中に入れるものとして、今の季節にピッタリとか、体に良くてオススメ!という具材を教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/16 23:22
ユイ(29)
住まい:神奈川
夏でしたら
桃×氷水
さくらんぼ×氷水

定番でしたら
ニンジン×リンゴ
ほうれん草×バナナ×リンゴ
バナナ×牛乳(豆乳)
イチゴ×牛乳(豆乳)
ですね?
甘いの好きでしたら
ハチミツを入れたら栄養もあがりますよ(^○^)


回答日時:
2018/07/16 23:06
ちゃみ(35)
住まい:秘密
個人的にほうれん草は青臭さが出るので
(バナナで緩和できます)
小松菜を入れるのですが
小松菜入れるならバナナいれないで
キウイいれて、あとはコープのにんじんジュースもいれて、紫蘇やオメガの油たらしてのみます


回答日時:
2018/07/16 22:44
ゆあ(22)
住まい:千葉
夏といえばスイカかな?(*´ч`*)
個人的にはトマトスムージーが大好きです|´-`)チラッ
リコピン!リコピン!( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )


回答日時:
2018/07/16 21:16
みひろ(28)
住まい:東京
冷凍マンゴーとヨーグルト入れると美味しいです(^∇^)


回答日時:
2018/07/16 20:41
りりか(38)
住まい:大阪
暑いし爽やかな味が良いので、レモンやヨーグルト。甘味は蜂蜜で。


回答日時:
2018/07/16 20:08
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(35)
住まい:秘密
スイカ


回答日時:
2018/07/16 19:22
モニカ(36)
住まい:東京
トマトですかね〜
日焼けとか紫外線が気になるのでリコピンたくさん摂りたくなります!


回答日時:
2018/07/16 19:10
るん(27)
住まい:東京
スムージー美味しいですよね!
私は小松菜、バナナ、牛乳or豆乳っていう感じなんですけど、

夏ならバナナ、スイカ、メロンなんかがいいなって思います。
レモンもクエン酸たっぷりで今の時期は疲労回復にいいんじゃないかなって思います!


回答日時:
2018/07/16 17:54
潮吹き娘 のん(27)
住まい:東京
んー、何を予防したいかとかどんな栄養摂取したいかによって変わってきますよね…無難なのは蜂蜜、バナナ、ヨーグルトですね!個人的にこの時期はキウイとほうれん草とフルーツいれてます!


回答日時:
2018/07/16 14:17
?ゆい?(31)
住まい:秘密
今の季節にオススメなのはスイカ☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム