教えてモコム

質問日時:2018/07/17 21:23
回答受付終了
プロフにも書いてありますが、
この歳になってまだ女性経験のひとつありません…。

そこでお聞きします。
エッチを知らないって、どれだけ人生損にしてると思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/18 22:41
みぃ(35)
住まい:愛知
異性からすると損してないと思います!
そんな人と付き合いたいです(ノ≧∀≦)ノ
同性からしたらイジリやすいかもだけど。。


回答日時:
2018/07/18 19:11
BEST ANSWER
ななみ(27)
住まい:兵庫
した方がいい!気持ちいいです。


回答日時:
2018/07/18 15:48
ナカ(33)
住まい:京都
損してるとは思わないですけど・・。
えっちしてるからって、得してるとも思わないですし。


回答日時:
2018/07/18 09:03
かーちゃん(31)
住まい:北海道
私が彼女になれたら、それはすごくうれしいことです!理想!!


回答日時:
2018/07/18 07:16
にゃん(25)
住まい:群馬
全然損とかじゃないとおもいます。
おせっせって別に偕楽が全てじゃないし、元々は子供作らなわけだし、この年齢までやらなきゃいけない!とか恥ずかしいことだ!とかって思われがちですが、それは人それぞれの事だから、焦る必要はないかとおもいますよ!
むしろ、やりまくって、責任なく子供作って…って人より全然いいです!ヤリチンほど嫌われるものはないかと。


回答日時:
2018/07/18 01:30
裕@声だけ(75)
住まい:東京
1%も損してません。
なんなら得してます。


回答日時:
2018/07/17 23:28
くまさん(28)
住まい:栃木
大したことじゃないけど何方かと言えば損してますね〜。だからといって適当な相手として卒業するのはどうかと思いますね|ω・`)


回答日時:
2018/07/17 22:57
みく*面白いドMを探す旅(29)
住まい:東京
えー!今人生損しとるって思いよっても、これから楽しめばいーやんっ(*? ?*)!!
それに童貞とか嬉しいけどなー。彼氏になる人が童貞って知ったら(*? ?*)
それまでは経験として女性と絡むのに慣れたり、駆け引き?とかにも慣れたら良いっ!


回答日時:
2018/07/17 22:56
ちゃみ(35)
住まい:秘密
快楽なんてくだらないから
損はしてない


回答日時:
2018/07/17 22:24
詩織(29)
住まい:山形
身が硬い人なのだと信頼して貰えるので得になるのでは?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム