教えてモコム

質問日時:2018/07/17 21:46
回答受付終了
告白のシチュエーションにこだわりってありますか?
またまた質問失礼します。前に回答してくれた方ありがとうございました?
昨日ドトールで告白してカップル成立した男女を見かけました。羨ましい反面、「えっこんな所で?」とも思いました。
皆さんには理想の告白シチュエーションや、今までで1番印象に残ってる(色んな意味でw)告白はありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/18 22:39
みぃ(35)
住まい:愛知
どこでも嬉しいけど。。。少女マンガみたいなのは憧れます!
まず、告白される事か嬉しいです\(^o^)/


回答日時:
2018/07/18 18:28
りんこ(31)
住まい:東京
やっぱりメールやLINEではなく、会ってるときに目を見ながら告白してもらいたいです:-)♪特に理想の場所はないけど、二人きりの場所がいいなぁ。
思い出に残っている告白は…告白されるよりエッチを先にしてから付き合うパターンが多かったので(笑)、私はそんなに自慢話になるようなことは経験したことないかな(^_^;)


回答日時:
2018/07/18 17:42
姫 乃 (ひ め の)(26)
住まい:東京
告白された時のこと色々思い出してみたのですが、全部覚えてませんでした(笑)何となく、付き合おうかってなったものばかりで、これといって印象に残ってる、覚えてる告白がなかったです…(TT)


回答日時:
2018/07/18 16:56
明日菜(31)
住まい:東京
とくに絶対にここじゃなきゃ嫌だ!
っていうのは無いですけど・・・店内はな〜。
最終的にお店にいる人たちにも
お祝いされるのなら嬉しいけど。
やっぱり周りに聞かれるのは恥ずかしい///
だから二人きりになれる場所か周りに聞こえない所がいいな!

私は男友達に花火大会に行こうと言われて
2人で行った時、花火が鳴り響く中で
耳元で「僕と付き合ってください」って言われたときは
ドキッとしちゃったな…。
その彼とは別れてしまったけど。
今も仲の良い友達ですね(*´ω`σ)


回答日時:
2018/07/18 13:33
あいりな(32)
住まい:神奈川
一年ほど片想いしてた人に
LINEで「お前まだ俺のこと好きなの?まだ好きなら告白しに行ってもいい?」って言われたときは心臓止まるかと思いました笑
次の日ほんとに家まで来てくれて告白されました(*^^*)
ちょっとSな感じがたまらんかったです笑笑
別れましたが…(-ω-)


回答日時:
2018/07/18 11:55
な ゆ(24)
住まい:神奈川
車の中での告白が一番嬉しかったです。
家に行く関係でもないくらい初々しく、
唯一二人きりになれる空間だったので(*^^*)
その人とは一緒に暮らしたりプロポーズもされましたが、結局婚約破棄されてしまい、この間までただのセフレでした(笑)
プロポーズは家で一緒にご飯食べてる時にさりげなーく言われました。私はロマンチックとかよりそういう普段の生活で自然に言われた方がときめくことを伝えていたのでとても嬉しかったです!セフレになったけど!!!!


回答日時:
2018/07/18 11:10
楓(37)
住まい:愛知
1番印象に残ってる、告白でなくプロポーズですが。
付き合い始めてすぐお揃いで華奢なミサンガを付けていて、ある年の私の誕生日に彼と海へ出かけた時、そのミサンガが自然に切れました。
彼は笑っていいことあるかもねと言った少し後に、緊張しながら海辺でプロポーズをしてくれました!

その半年後に二股かけられて婚約破棄されたので忘れるに忘れられません笑 運命って謎です\(^o^)/


回答日時:
2018/07/18 09:45
ちゃみ(35)
住まい:秘密
どこでもいいって思ってましたが
あとから振り返って
もっとちゃんとしたところが良かったなぁ
てなるので、ドトールは嫌です笑


回答日時:
2018/07/18 09:26
ひなの(34)
住まい:宮城
2人きりの場所で言われたい!
公園のベンチとか懐かしいーっ
あー、告白されるなんて、
もう、叶わない夢!


回答日時:
2018/07/18 08:54
BEST ANSWER
なーたん(28)
住まい:東京
やっぱり直接が嬉しい(*´ω`*)

1番印象に残ってるのは
公園に一緒に行こうって言われて口にぶちゅーっとチューされたことかな

あ、保育実習にいったときの2歳児さんからだけどね(*≧∀≦*)笑笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム