教えてモコム

質問日時:2018/07/17 21:46
回答受付終了
告白のシチュエーションにこだわりってありますか?
またまた質問失礼します。前に回答してくれた方ありがとうございました?
昨日ドトールで告白してカップル成立した男女を見かけました。羨ましい反面、「えっこんな所で?」とも思いました。
皆さんには理想の告白シチュエーションや、今までで1番印象に残ってる(色んな意味でw)告白はありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/18 08:38
くー(34)
住まい:東京
ドトール!!
それは凄いですね(((;゚;Д;゚;)))

でも今の時代メール、LINEで告白とかは普通ですよね。。

私はその人が真剣であればどんな告白でも真剣に受け止めますしこだわりはないですが、
過去、思い出に残ってるのは、富士山長城でご来光とともに告白されたことですね(`・∀・´)
かなりインパクト大でした!!


回答日時:
2018/07/18 07:18
にゃん(25)
住まい:群馬
好きな人に嬉しいこと言われるなら、あまり場所は気にしないけど…人がたくさんいるところは嫌だなw
2人きりの空間がいい!


回答日時:
2018/07/17 23:01
ゆき(26)
住まい:秘密
最近だとラインや電話で済ます人も多いですが、やっぱり直接が嬉しいですね!
シチュエーションはともかく、
何も思ってない人でも直接されると
気持ちは伝わります。


回答日時:
2018/07/17 22:27
詩織(29)
住まい:山形
好きな人だったら何処でも告白して貰えたら嬉しいですね。
割と日常的な所で言って貰えた方が嬉しいかな。


回答日時:
2018/07/17 22:11
ちはる(28)
住まい:東京
家まで来て告白されたのは印象的でした。
でも好きじゃない人からはどんな告白でも断ります。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム