教えてモコム

質問日時:2018/07/18 00:51
回答受付終了
テレビ通話と音声通話とメールどれが好きですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/18 16:24
ゆき(26)
住まい:秘密
09:32に投稿の方
マジそれです(笑)


回答日時:
2018/07/18 16:08
えむ(25)
住まい:東京
どれもすき。


回答日時:
2018/07/18 15:47
ナカ(33)
住まい:京都
テレビ電話です(*^^*)


回答日時:
2018/07/18 12:56
あいりな(32)
住まい:神奈川
サイト開いたときに
メールが来てるとテンション上がります(*^^*)笑


回答日時:
2018/07/18 09:32
ちゃみ(35)
住まい:秘密
個人的にはテレビ電話が好きですが
急にかけてきて、
ちんこみろ!まんこみせろ!イくぅー!ブツ切り
とかAV見とけば?てなります


回答日時:
2018/07/18 09:30
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
通話は待機する時間ないのでメールがいいです!メールもすぐに返せてないんですけどね、、汗


回答日時:
2018/07/18 09:24
ひなの(34)
住まい:宮城
誰にも送ってないけど、
メールこなーい!笑


回答日時:
2018/07/18 09:15
みゅう(32)
住まい:愛知
メールがィィなぁ……
電話なら音声がぃぃですね!!


回答日時:
2018/07/18 08:54
しゅり(36)
住まい:神奈川
メールがすきです^ ^。
電話はタイミングが合わなかったり、このサイトでいうと、うまく繋がらなかったりすると、申し訳ない気持ちになっちゃうので(>_<)。

あとは、単純に、サイト開いた時にメールきてると、嬉しいです^ ^。


回答日時:
2018/07/18 07:18
にゃん(25)
住まい:群馬
メールは気軽にできるから好きです!
音声はその人の声が聞けるし、リアルタイムで話せるから好きです(ノ)・ω・(ヾ)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム