教えてモコム

質問日時:2018/07/18 12:10
回答受付終了
自分の裸とか、胸とかオナニーやSEXの動画とか喘ぎ声とかをネットに上げる女性の気持ちって、何が狙いなのですか?

どういう心理から来るものか知りたいです


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/21 01:13
Gumi(28)
住まい:山口
見られたいんでしょ笑


回答日時:
2018/07/20 01:37
華(34)
住まい:千葉
自信と勇気があるから出来る事!
華には無い(>_<)


回答日時:
2018/07/20 00:58
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(35)
住まい:秘密
大人の事情で言えません。


回答日時:
2018/07/19 23:29
ピコちゃん(31)
住まい:神奈川
勇気がいるけど自分の裸をさらけ出して、どれだけ勝負出来るか試している。

または世の男性から見てもらいどのくらいの価値があるのかまた女の子の中でも私を見てって自信がある子またはないからこそのせている。

男性から見られると興奮する。

お金の為頑張る! かな。


回答日時:
2018/07/19 22:37
ミュウタソ(24)
住まい:千葉
見られるのこーふんする(。>?<。)

でもネットに上げるよりビデオ通話とかのがこーふんするかなー?
オカズにされてるって分かりやすいし?

おなぺっと気質あるんかも?
単にえむなだけかな笑


回答日時:
2018/07/19 21:21
なお(27)
住まい:東京
私は自分に自信がないタイプなので、上げた動画や写真に良いレスポンス貰えると嬉しくなりますし、少し自信がもてる……気がします。
承認欲求みたいなものかなあ。
喜んで貰えるのもまた嬉しいですしね。


回答日時:
2018/07/19 17:58
しーちゃん(28)
住まい:大阪
1人でするより、だれかに見られてるっていう方が興奮するからですかね(*´ω`*)少なくとも私はそうです笑


回答日時:
2018/07/19 12:49
ユイ(29)
住まい:神奈川
お金ですね(>_<)
良い事とか言う人もいるだろうけど
大抵の人はお金目的だと思います(;_;)


回答日時:
2018/07/19 12:32
あゆ(36)
住まい:大阪
見られるのがいいんじゃない( ・∇・)??


回答日時:
2018/07/19 07:37
にゃん(25)
住まい:群馬
特に狙いはないです笑
動画とか画像を直接欲しいって言われるより、掲示板のやつ見たよー!って言われた方が嬉しい!
欲しいって求められると、別にわたしじゃなくても、貰えれば誰でもいいんでしょ?って思っちゃうかなぁ…
なら自分から見て事後報告の方が、たくさんいる中でわたしを選んでくれてありがとう!って思います!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム