教えてモコム

質問日時:2018/07/19 22:03
回答受付終了
サバを食べるなら塩焼き派?
それともさば味噌派?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/22 09:53
れん(32)
住まい:岡山
断然塩焼き(^^)/


回答日時:
2018/07/21 23:09
あーちゃん(27)
住まい:福岡
実家が漁師町なので
お刺身派です\(^o^)/


回答日時:
2018/07/21 22:31
あまね(32)
住まい:東京
断然サバの味噌煮!あとはホカホカご飯があれば最高!!


回答日時:
2018/07/21 20:52
楓(37)
住まい:愛知
鯖みそですねヾ(*‘ω‘ )ノ
とってもおいしい!!!!
鯖の鮮度がめちゃくちゃ良いなら、鯛茶漬けの鯖版である鯖茶漬けがオススメです|ω・`)
福岡でしか食べたことないけど!


回答日時:
2018/07/21 02:11
サラ(36)
住まい:大分
塩焼き!油が乗った塩焼き最高!!


回答日時:
2018/07/20 23:01
プリシラ(56)
住まい:三重
カレー味のムニエルが好きです。

小麦粉にカレーの粉末を混ぜてバターとサラダ油で焼くだけ。

バターだけだと焦げやすいので、サラダ油も入れるのがポイントです。

カレーで臭みが消えるので、お魚嫌いな子供にもパクパク食べてくれます。

そこのママさん、ぜひお試しあれ(^o^)v


回答日時:
2018/07/20 20:15
りりか(38)
住まい:大阪
塩焼き大好きです。
脂がジューシーで、ご飯がすすみます(o^−^o)


回答日時:
2018/07/20 15:28
こころん(28)
住まい:福岡
いやいやいや(ヾノ・∀・`)

サバみりん干しも入れてー!


回答日時:
2018/07/20 14:57
ともちん(33)
住まい:兵庫
絶対味噌!
ご飯の上にのせて食べるのが好き♪


回答日時:
2018/07/20 14:31
りった(30)
住まい:秘密
味噌煮かな〜
塩焼きは大根おろし必須だから
大根無いとしたくない


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム