教えてモコム

質問日時:2018/08/10 16:27
回答受付終了
貴女は、お盆の間?好きな人と一緒に過ごします?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/08/11 12:22
えりな(36)
住まい:岐阜
離婚しちゃったから実家です
彼氏ほしー


回答日時:
2018/08/11 10:32
BEST ANSWER
ユイ(29)
住まい:神奈川
ずっと一緒ですよ\(^^)/
バーベキューやお墓参りなどで
バタバタですけどね(;_;)


回答日時:
2018/08/11 07:32
詩織(29)
住まい:山形
仕事です


回答日時:
2018/08/11 05:59
エリ(35)
住まい:東京
15日から4連勤です。そして謎の連休中ですが、先週からの体調不良もあり、予定立たず。


回答日時:
2018/08/11 02:32
ももか(30)
住まい:大阪
バイト行って、地元の友達と遊んで、仕事行って、女7人でビアガーデン行って、おじいちゃんおばあちゃんち行って×2…ってゆう最高に充実したお盆にします!!


回答日時:
2018/08/11 01:07
えりりん@甘えたい(27)
住まい:東京
かれぴと別れてしまった( ´・・)ノ(._.`)


回答日時:
2018/08/10 23:43
まいめろ(27)
住まい:兵庫
お盆は親戚周りがね〜〜〜?好きな人とだけ過ごしたいです?


回答日時:
2018/08/10 23:42
あや(31)
住まい:東京
しごとでええええええす!!(笑)


回答日時:
2018/08/10 23:22
プリシラ(56)
住まい:三重
旦那ですが(^^;12日だけ休みが取れたので名古屋に行ってポケモンGOします。

あとは、私は仕事なんで。


回答日時:
2018/08/10 22:24
あゆち(31)
住まい:秘密
旦那と、、、お出かけ予定ないです。。
なんならお仕事…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム