教えてモコム

質問日時:2018/08/13 08:58
回答受付終了
彼氏や兄弟とかを含め、通話ではなくリアルで実際に男のオナニーの現場に遭遇したことありますか?
その内容や後の展開も聞きたいです


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/08/14 01:26
えりりん@甘えたい(27)
住まい:東京
兄のに遭遇したことあります。暗くてブツは見えなかったけど(笑)慌ててズボン履いてました(笑)ごめんな兄…と思いながら次の日からも何も見てない風で過ごし、それ以降夜に兄の部屋に行くときは必ず一声かけるようにしました(笑)


回答日時:
2018/08/13 19:52
yuzu.(31)
住まい:岡山
男兄弟いないからないです!

でも妊娠中、旦那がイヤホン持って他の部屋こもってたりした時は もしかして?っておもってました わら


回答日時:
2018/08/13 18:38
れな(26)
住まい:東京
電車の中で、前の人が雑誌で隠しながら
シコシコしてたのを見たことならあります!
だいぶ吐息が漏れてたのですぐわかりました
多分寸止めしてたと思います!


回答日時:
2018/08/13 15:52
楓(37)
住まい:愛知
父のシーンも兄のシーンも弟のシーンも遭遇したことがあります( °ω° )

実家家族はかなりオープンな家庭だったので、それぞれ おいまじか!笑 みたいな感じで、
話を蒸し返すこと一切ないですし、関係もギスギスした事はありません( ^ω^)


回答日時:
2018/08/13 13:07
みく*面白いドMを探す旅(30)
住まい:東京
元彼の時に隣で寝てたら、夜中ガサゴソしてるので気付いて、薄目で見たらAV携帯で見ながら布団の中で手が動いてました。笑
少し起きたふりして、んー。って動いたら急いで携帯隠して…。笑
布団めくったらビンビンでした!笑

からの
なんしよったとー?ニヤニヤ
からのまだイッてなかった元彼に襲われましたとさ。笑
ちゃんちゃん!笑


回答日時:
2018/08/13 13:04
ゆき(25)
住まい:福岡
ないです笑笑
でも、オナニー指示しあって遊んでみたいな笑笑


回答日時:
2018/08/13 12:55
詩織(29)
住まい:山形
ないです


回答日時:
2018/08/13 12:45
裕@声だけ(75)
住まい:東京
一切なし


回答日時:
2018/08/13 12:28
あや(31)
住まい:東京
弟の部屋に入ったらオナ中だったことはある(笑)布団かぶってたけど絶対あれ、そーだった!めちゃくちゃ焦ってたから笑


回答日時:
2018/08/13 12:21
しおり(26)
住まい:埼玉
彼氏と寝ていたら勝手に私の手を使われていたことならあります(^_^;)
その後の展開は、それが初犯じゃなかったので呆れて、「私が手を洗って戻って来るまでの間に抜いて寝てろ」って指示して部屋を出ました(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム