教えてモコム

質問日時:2018/08/13 11:49
回答受付終了
皆さんは金魚飼育してるかな?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/08/14 00:35
うみちゃん(29)
住まい:秘密
小さい頃なら
お祭りの金魚すくいやって
何年も生きてた

今は実家で亀がいるくらい!
水の生き物なら!


回答日時:
2018/08/13 22:03
あん(31)
住まい:大阪
実家でメダカ飼育した事あるよ


回答日時:
2018/08/13 19:53
yuzu.(31)
住まい:岡山
したことないです!


回答日時:
2018/08/13 18:32
れな(26)
住まい:東京
近くにランチュウ売ってるお店があって
そこで買った2匹を今でも大事に育ててます!


回答日時:
2018/08/13 16:29
みりん(34)
住まい:岡山
私はお祭りでとってきた金魚を育て、その金魚が産んだ卵を孵し、その稚魚を育ててます。残念ながら親金魚は人にあげてしまいましたが、稚魚が5センチくらいまで大きくなり、可愛いです。


回答日時:
2018/08/13 16:25
ゆさみ(27)
住まい:宮城
実家で飼ってます!
9匹いて可愛いです(*´ω`*)


回答日時:
2018/08/13 15:03
しおり(26)
住まい:埼玉
幼少期の頃は縁日でとった金魚をお世話してました。弱ってる子がほとんどですぐに死んでしまったりして、可哀想でそれっきり金魚すくいはしていません(^_^;)


回答日時:
2018/08/13 13:14
ナカ(33)
住まい:京都
小学校のときはしてしたが、今はしてないですね(*^^*)


回答日時:
2018/08/13 13:06
ゆき(25)
住まい:福岡
今は飼育してないけど、昔は金魚育ててましたよ!
お祭りに行くたびに金魚すくいですくって帰ってきてたんです笑笑 でもなかなか長生きさせるのは難しかったなぁ


回答日時:
2018/08/13 12:55
詩織(29)
住まい:山形
鯉ならいた


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム