教えてモコム

質問日時:2018/08/13 19:48
回答受付終了
彼女が欲しいんですが、何気ないメールを送るのが苦手でつい連絡が途切れがちになります
こんなことでメールしていいのかな?って気になって結局やめちゃったり…
女性的にはどんなメッセージ来るのが嬉しいですか?教えてくださいm(__)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/08/14 13:46
詩織(29)
住まい:山形
普通におはようとかおやすみ、今なにしてるの?とか熱いねとか何でもメールくれたら嬉しいです


回答日時:
2018/08/14 09:08
yuzu.(31)
住まい:岡山
何とも思っていない相手とは 好きなバンドの話とかこの人のライブに行ったよとか 趣味の話するのが楽しいです

だんだん楽しくなってきて 実際会って話したくもなります


回答日時:
2018/08/14 01:19
えりりん@甘えたい(27)
住まい:東京
相手に興味ないとついつい未読無視しちゃうこともある。職場、学校や飲み会で会話することを中心に、その延長線としてメールしたら話が弾みやすいかな(*´∀`*)
まずは会った時に必ず挨拶するだけでも、相手への興味は出てくるから、メールだけに頼らないこと!
メールでは共通の話題があったりすると楽しいと感じますね。(始めは趣味とかを無理にあわせなくても、あの仕事はこうだよね、とか、あの人っていまこうらしいよ、とか)普段から共通点探しをしておくと会話に困らないと思います。


回答日時:
2018/08/14 00:40
みく(28)
住まい:愛知
最初はこんなことでメールしていいのかな?とか
考える必要はないと思いますよ(つω`*)
それを考えるのはメールを何通か
送ってやり取りするようになってからで
いいと思います( *´艸`)

相手もそのメールを続けたいとか
もっと仲良くなりたいと思ってれば
自然とメールも続くだろうし
どんな内容であっても嬉しいはずです(*´-`*)
だから送っていいかなダメかなは
あんまり考えなくていいと思います(つω`*)


回答日時:
2018/08/13 23:15
えりな(36)
住まい:岐阜
なにしとるん?
でも嬉しいですよ\(^o^)/
この人と話してたいなと思える人ならそこからこっちも会話途切れないようにすると思います

ひま?ってくるのはあんまりだけど…


回答日時:
2018/08/13 23:01
すぅ(25)
住まい:福岡
何気ないメールもしてくれると嬉しいです♪
嫌われるかどうかは行動に移さないと
どちらに転がるかとかわかりませんから…


回答日時:
2018/08/13 22:56
しおり(26)
住まい:埼玉
何気ないメールでも、最後は疑問系で終わるなどして相手から「だから何?」って思われないようにするのが一番簡単だと思います。後は、なんでその何気ない内容を気になる人に送ろうと思ったのかを考えるのも大事です。


回答日時:
2018/08/13 22:54
レナ♪(33)
住まい:東京
私は毎日メールが来て、ほんっとにたわいもないことばかり話していたけれど気づいたらメールが来るのが当たり前になって、私も今なにたにしてたよーとか自然に返すようになって気になるようになり、ほんっと今の関係を失いたくないかも?っていう、いいタイミングで告白されて、付き合いましたよ♪


回答日時:
2018/08/13 22:40
ゆき(25)
住まい:福岡
言葉のキャッチボールが普通に出来ていればいいと思いますよ!
あとは、よく気にかけてくれる男性が好きですね


回答日時:
2018/08/13 22:01
あん(31)
住まい:大阪
あんまり深く考えずにラフにいたらいいかも(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム