教えてモコム

質問日時:2018/08/13 19:48
回答受付終了
彼女が欲しいんですが、何気ないメールを送るのが苦手でつい連絡が途切れがちになります
こんなことでメールしていいのかな?って気になって結局やめちゃったり…
女性的にはどんなメッセージ来るのが嬉しいですか?教えてくださいm(__)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/08/13 21:47
BEST ANSWER
ゆき(26)
住まい:秘密
一番嫌なのは、自分の話ばっかりの男です(^-^)
マメなLINEや連絡は 好きな人苦手な人分かれると思いますが、自分の話ばかりする内容は誰でも共通で嫌がられると思います。
本人が気付かないだけで結構男性と連絡してると、あるあるです。

かと言って質問攻めのLINEも うんざり します。

10個質問するんじゃなくて
1つの質問の答えに同調したり
そこから話題を広げるのが一番スマートで好印象です(^-^)


回答日時:
2018/08/13 20:26
えりか(30)
住まい:東京
何気ないメールでも頻繁にもらえると嬉しいです!何してるー?とかでもよく連絡くれる人は気になってきます!


回答日時:
2018/08/13 20:26
あんな(26)
住まい:東京
わたしはいっぱい話さないと仲良くなれないので…内容はどんなのでもたくさんメール欲しいです笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム