教えてモコム

質問日時:2018/08/13 20:49
回答受付終了
皆さんは川崎市で毎年4月に行われているかなまら祭り(おちんチン祭り)を見に行ったことありますか?

紀元は江戸時代で性病や商売繁盛の願掛けが始まりである。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/08/14 19:06
BEST ANSWER
ありさ★(29)
住まい:神奈川
ありますー!お神酒をいただいたり、飴なめたり、御神体にまたがったりできます。女の子がやってるとまず盗撮されます(笑)


回答日時:
2018/08/14 09:09
yuzu.(31)
住まい:岡山
はじめて知りました!
ないです。


回答日時:
2018/08/14 08:44
#ゆーな(34)
住まい:東京
ないかもー


回答日時:
2018/08/14 04:12
エリ(35)
住まい:東京
来年言ってみようかな…


回答日時:
2018/08/14 01:43
裕@声だけ(75)
住まい:東京
伊豆のどんつく祭なら知ってる。


回答日時:
2018/08/14 01:11
えりりん@甘えたい(27)
住まい:東京
初めて知って調べてきました!本当におちんちんだ、、(*´∀`*)笑 おちんちんのアイスキャンディー気になるけど恥ずかしくて買えないだろうなぁ、、


回答日時:
2018/08/13 23:22
れな(26)
住まい:東京
ありますよ〜!
一緒に行ったお友達が妊娠、出産しました!
ご利益あったのかも(^^♪


回答日時:
2018/08/13 23:14
えりな(36)
住まい:岐阜
そんなのあるんですか?
やらしい感じの祭り?


回答日時:
2018/08/13 22:59
すぅ(25)
住まい:福岡
愛知のなら見たことありますよ


回答日時:
2018/08/13 22:58
プリシラ(56)
住まい:三重
知らないのでググってみました。

同じような祭なら愛知県の田県神社でもあるので、それは行きました。

確かここのブログで書いてたような気がする。

あと三重県でも同じ祭があります。




≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム