教えてモコム

質問日時:2018/08/13 22:42
回答受付終了
貴女はおちんちん触るの好きですか?どんなふうにちんちんで遊ぶか教えて下さい。また彼のちんちん以外でも触りたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/08/14 11:16
レナ♪(33)
住まい:東京
寝てる時、寝起きすんごく触りたくなるから触ってる…


回答日時:
2018/08/14 09:42
yuzu.(31)
住まい:岡山
触るのはあまり好きでないです。
くっついて寝るときに当たってるくらいが良いです。
彼いるときは他の人のはもっと無理です、


回答日時:
2018/08/14 08:41
#ゆーな(34)
住まい:東京
ズボンの上から適当に触ってるのが好きwww


回答日時:
2018/08/14 08:28
ななみ(33)
住まい:兵庫
ポークピッツみたいな小ささから手で弄るとだんだん大きくなると可愛く感じすぐにお口に入れたくなります。
お口でおちんちんがビクビクイクのを感じるとさらに愛おしく感じます。弄るのも好きですが自分は入れてくれるほうが大好き!


回答日時:
2018/08/14 02:20
かなちん(30)
住まい:神奈川
スボンの上から撫でで大っきくしたやつをそのままズボンの上から弄って苦しいからどーにかして?って言われるまで遊びます(笑)
脱いで出てきた大っきいのをさらに手で撫でてそろそろ焦らし過ぎかなー?ってくらいでお口にチェンジして舐めて吸ってじゅぽじゅぽします(笑)

うーん、自分が気を許して、そこまで進展した、仲の人のやつなら彼氏でなくても触りたいし、弄りたいし、ヤリたい。



回答日時:
2018/08/14 00:32
みく(28)
住まい:愛知
彼氏がいた時は寝る時に抱きついたりする感覚で
握りながら寝てました(-_-;)笑
そしたら癖になっちゃって
握りながら寝るのが落ち着くようになっちゃって
別れてからちょっと寂しくなったことあります(´;ω;`)笑

なので好きですね(つω`*)!


回答日時:
2018/08/13 23:46
みみ(29)
住まい:東京
おちんちん触るの好き。
つるつるのとこを指先でつんつんしたり指の腹で撫でたり手の平でぐりぐりしたり反応見ながら強弱つけて遊ぶのが好き。
彼がいる時は彼のだけ。いなければ色んなおちんちん触りたい。


回答日時:
2018/08/13 23:43
かなちゃん(32)
住まい:東京
すきだよー♪
フニフニの時もすきだし、
おっきくなって透明の汁出てきたら
先っぽのツルツルのとこで遊ぶー(*´?`*)
遊びながら表情見るのがすきー!


回答日時:
2018/08/13 23:33
まいめろ(27)
住まい:兵庫
ふにゃふにゃから固くなってくおちんちんがすきです!旦那の寝ながら触るのが癖になってる!


回答日時:
2018/08/13 23:24
れな(26)
住まい:東京
パンツ下ろして
ふにゃふにゃちんちんのたまたまを
ゆっくり舐めて、ちゅっちゅして、
だんだん固くなってきたら
亀頭舐めてから裏筋、
口でくわえてじゅぽじゅぽします(´∇`)
手は優しく添えたり、撫でたりします!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム