教えてモコム

質問日時:2018/08/14 00:04
回答受付終了
メールでおなにーを指示してもらいながらするのが好きですが、みなさんならどういう指示をしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/08/14 16:16
えりな(36)
住まい:岐阜
頑張って前かがみになって自分で自分のなめれるか、くわえれるか試してもらいたい


回答日時:
2018/08/14 11:29
あや(31)
住まい:東京
透明なオナホで見えるようにしてほしい (〃ω〃)


回答日時:
2018/08/14 09:44
ななみ(33)
住まい:兵庫
路駐して車の運転席でシコシコして欲しいな。
でもいかないで欲しい。


回答日時:
2018/08/14 08:47
奈々(33)
住まい:鹿児島
窓があるところで見えるかもしれないスリリングを味わってもらいいくのも我慢してもらう!
やりたくなってきた〜


回答日時:
2018/08/14 08:31
#ゆーな(34)
住まい:東京
さわりたいのをひたすらさわるなっていう


回答日時:
2018/08/14 01:40
BEST ANSWER
裕@声だけ(75)
住まい:東京
昼間の公衆トイレで個室のドアを
開けて全裸オナを支持する。
勿論、射精管理も。


回答日時:
2018/08/14 00:50
さな(25)
住まい:大阪
今までで一番エッチで恥ずかしかったこと想像して?って指示したいです。
それでギリギリで止めさせてイかせません(笑)


回答日時:
2018/08/14 00:30
しおり(26)
住まい:埼玉
いつどこでどんな風に、を指示しますね。
例えば、会社の昼休み中にトイレの中でイク所をムービーで撮りながら、とか(^^)


回答日時:
2018/08/14 00:30
チロ(33)
住まい:東京
かずくんが、恥ずかしくて、でもでも、興奮しちゃうような指示がしたいなぁ…みんながいる部屋の隣の部屋で、全裸になってシコシコ…いつドアが開けられてもおかしくない状況…なんてどうかな??


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム