教えてモコム

質問日時:2018/08/14 21:45
回答受付終了
はじめましてこんばんわ、はじめて質問します。
ふと、ネットで彼氏が居るのにセフレがいる人というのを調べたら結構そういう人が居るみたいなんですが現実そんなもんなのですか?
彼氏とは出来ないアブノーマルなことが出来るとか彼氏じゃ物足りない・相性が悪い・セックスが好きなどありました。決して彼氏の事は嫌いではないというのはなんとなく共通してました。皆さんはどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/08/15 22:04
ひなの(34)
住まい:宮城
彼氏がいるときは彼氏のみでしたね。
結婚してから実際にえっちできるのは旦那だけ

フリーの時はそんな雰囲気になれば任せてたかも


回答日時:
2018/08/15 21:22
BEST ANSWER
すぅ(25)
住まい:福岡
いるよ普通に


回答日時:
2018/08/15 00:27
えりな(36)
住まい:岐阜
私はいないですが世の中多いみたいですね
子供さえつくらなければパートナーで満足できない欲を満たしてくれる存在つくるのもいいのかもしれないけど
自分のパートナーがしてたら嫌です
でもされてました…うちは最悪で子供つくって離婚しました
そんな事ができる人理解できないしそんなことする人を選び好きになった自分も嫌です


回答日時:
2018/08/14 23:54
み い(68)
住まい:東京
旦那いるけど、旦那とは家族になってしまってそーいう気持ちになれないから他所でしてます。わたしは。


回答日時:
2018/08/14 23:52
しおり(26)
住まい:埼玉
口外する人もいれば絶対バラさない人もいるでしょうし、もちろん当たり前に一筋の人もたくさんいるので何ともですね…(^_^;)
全員平等に頭のなかを覗けたら統計とれそうですけど


回答日時:
2018/08/14 23:44
ユイ(29)
住まい:神奈川
そういう人もいるみたいですよね(>_<)
私はお互いに承認でやってるなら
いいと思いますが
裏切りたくはないですね(;_;)


回答日時:
2018/08/14 23:24
#ゆーな(34)
住まい:東京
彼氏がいるなら一途なので他にいりません


回答日時:
2018/08/14 23:08
詩織(29)
住まい:山形
彼氏もいなければセフレもいません(´・ω・`)


回答日時:
2018/08/14 22:02
れな(26)
住まい:東京
ネットわざわざ書く人が多いだけで
そういう人しか目につかない、
普通に彼氏に一途な人の方が多いと思いますよ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム