教えてモコム

質問日時:2018/08/15 21:25
回答受付終了
対面正常位、密着正常位、松葉崩し、屈曲位

バック、寝バック、立ちバック、側位

対面座位、対面騎乗位、背面騎乗位

駅弁、立ちかなえ、燕返し

この中からあなたの好き体位、やったことがある体位は何ですか?

この中でやってみたいなと思う体位ってありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/08/18 18:09
めい(28)
住まい:埼玉
対面座位好きっっ絶対潮吹いちゃう(*/□\*)


回答日時:
2018/08/18 12:37
あや(30)
住まい:東京
寝バックがいちばんすき (〃ω〃)


回答日時:
2018/08/17 09:25
裕@声だけ(75)
住まい:東京
対面座位、駅弁、立ちかなえ、燕返し以外
全部やったことあるけど、私が好きなのは
バックでいっぱい突いて、
その後、密着正常位でぎゅっと抱きついて
いっぱい突いてもらってイクのが好き(*/ω\)


回答日時:
2018/08/17 00:50
れな(26)
住まい:東京
正常位から騎乗位
バックになって密着正常位で中出しが
いつもの流れ(笑)
そろそろ立ちバックとかやりたい(-ω-;)


回答日時:
2018/08/16 17:56
yuzu.(31)
住まい:岡山
大抵は正常位かな?

でも対面座位がすきです

あまり変わったのは好きじゃないからやりたいのは特にないです◎


回答日時:
2018/08/16 11:04
まいめろ(27)
住まい:兵庫
正常位とバックで腕持って突かれるのやばいです


回答日時:
2018/08/16 08:52
れん(32)
住まい:岡山
初耳なものがいっぱい(; ・`д・´)


回答日時:
2018/08/16 01:06
るん(26)
住まい:島根
好きなのは寝バックです!
密着してる感じが好きです〜〜

あと対面座位も好きですね
力ある人としかできないですけど、


回答日時:
2018/08/15 23:58
み い(68)
住まい:東京

首絞めてくれればどの体位でもすきです/////

たぶん全部やったことあります(∩ω∩*`)


回答日時:
2018/08/15 23:31
なつ・:*+.(( °ω° ))/.:+(29)
住まい:東京
全部やったことあるけど
やっぱ対面座位が好きです!
めちゃくちゃに動けるのでo(*^▽^*)o


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム