教えてモコム

質問日時:2018/08/15 21:39
回答受付終了
自撮りで可愛く撮るにはどんな風に撮りますか?
右斜め45度の他にあったりしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/08/17 00:31
れな(26)
住まい:東京
蛍光灯なら洗面台で!
自然光なら窓際で鏡でレフ板みたいに
少し当たるようにすると
光飛ばして綺麗に映れます!
あとは、メイクを少し濃くしたり…
ノーズシャドウや目頭切開など!
自撮りの時はメイク濃い方が盛れますね!


回答日時:
2018/08/16 20:22
まぁさ?(34)
住まい:秘密
なんて素敵な質問を!(*´艸`*)
勉強になります!
ありがとうこざいます(*^^*)


回答日時:
2018/08/16 17:57
yuzu.(31)
住まい:岡山
とりあえず光で肌質が誤魔化せること、 わら


回答日時:
2018/08/16 16:58
プリシラ(56)
住まい:三重
写真うつりが悪すぎるので、間違っても自撮りしません。


回答日時:
2018/08/16 15:44
エリ(35)
住まい:東京
光をいかに駆使するかです。あんまりアプリ使わないので。


回答日時:
2018/08/16 01:04
BEST ANSWER
るん(26)
住まい:島根
とりあえずスノウです 笑
あとは上から撮るだけじゃなくて 下から撮るのも意外と盛れます。
光の当たり具合でも違ってきますし、背景を白い壁にしたり服を白系にしたりするとぱっと明るく見えますね〜


回答日時:
2018/08/16 00:12
#ゆーな(34)
住まい:東京
じどりしないww


回答日時:
2018/08/15 23:33
.*・゚みく.゚・*.(27)
住まい:大阪
前髪、顔周りの髪の毛とか
めっちゃ気にしてます!
あとは自分に合う角度があるので
それを探してあとは部屋を
めいっぱい明るくしますね!


回答日時:
2018/08/15 23:24
あゆち(31)
住まい:秘密
光を使って角度を決めて物を持ったり手で口を隠したりいろいろ工夫してます!


回答日時:
2018/08/15 23:18
ゆあちゃん(23)
住まい:秘密
他の子の回答にもあったように私も上からはあんまり盛れないです・・・上からだけじゃなくて下からも、自分に合った角度の研究するといいかも♪
笑った顔とすました顔どっちがいいかとか、
歯を出して笑うのか閉じて微笑むのか、
カメラ目線か目線外しか、色んなバージョンで撮って合うのを見つけるといいと思います♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム