教えてモコム

質問日時:2018/09/14 21:10
回答受付終了
ディズニーランドまたはシーで好きな乗り物、オススメの乗り物は何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/16 15:28
れいな(33)
住まい:秘密
ディズニーランドならビッグサンダーマウンテン

シーならタートルトークとタワーオブテラー

が大好きです(o´艸`)


回答日時:
2018/09/15 21:10
エリ(35)
住まい:東京
若い時は絶叫系好きでしたが、今では平和なプーさんのハニーハントとか好きです。癒される。シーはしばらく行ってないですがあの亀と話せるやつ、平和で好きです


回答日時:
2018/09/15 20:46
りりか(38)
住まい:大阪
ランドの、スペースマウンテンとビッグサンダーマウンテン。絶叫系苦手ですが、この二つは乗れます!

シーの、スカットルのスクーターは遠心力で振り落とされそうになりますが、子どもも乗れて楽しいです♪


回答日時:
2018/09/15 14:43
リカ(27)
住まい:東京
ランドだと、カントリーベアーシアターが好きです!がら空きのことが多いし、寝てる人とかもいるけど、拍手したり歌ったり大人になった今でも口ずさんでしまいます 照
シーはマジックランプシアターですね!
毎回演者さんとお客さんのやり取りとか、セリフが微妙に違うのが面白いし、何より3Dシアターで、椅子も動くのでたのしいです!


回答日時:
2018/09/15 11:25
yuzu.(31)
住まい:岡山
シーにしか行ったことないけど、高いところとか絶叫大好きだからタワーオブテラーおすすめです !


回答日時:
2018/09/15 10:46
まなちやん(31)
住まい:千葉
ディズニーヲタクです〜(*´ω`*)笑

ランドならピーターパン。
↑これ、子供も乗れる乗り物の中で絶対1番混んでる。でもクオリティ高いほんとに!!!笑

シーならタートルトーク!
毎回毎回違うのが楽しくて飽きない♪


回答日時:
2018/09/15 06:39
うみちゃん(29)
住まい:秘密
いつも絶対乗るのは
カリブの海賊とプーさんのハニーハント
バズライトイヤーのとか、
モンスターズインクのも面白い

シーは1度しか行ったことないし
小さいアトラクションばかり乗ったけど
次行くならトイストーリーマニア?乗ってみたい(*^^*)


回答日時:
2018/09/15 06:39
しゅり(36)
住まい:神奈川
ディズニーランドなら…
スターツアーズ、スペースマウンテン、カリブの海賊、スモールワールド(*´▽`*)♪。

ディズニーシーなら…
センターオブジアース、ストームライダー、ヴェネツィアンゴンドラ(*´v`*)☆。

今は無いですが、
ランドの、キャプテンEO、アメリカンジャーニー、シンデレラ城ミステリーツアーは復活して欲しいなぁと思うくらい好きです。

シーも、ミスティックリズムが復活して欲しいと思ってます♪。
が…シーはどっちかというと、ふらふらお散歩して楽しむのがすきです^ ^。


回答日時:
2018/09/15 05:54
あいな。(25)
住まい:茨城
名前をおぼえてないんですけど…、
3階建てくらいの大きな船で川を一周する!みたいなアトラクションだいすきです♪

1番上の所まで行って進行方向を見ながらがとっても気持ちよかったです!


回答日時:
2018/09/15 02:00
yukika.(30)
住まい:秘密
ランドはハニーハントとカリブ、ホーンテッドマンション
シーはインディ、海底2万マイルが好きですね。
あと、アトラクションではないですが、マーメイドラグーンの雰囲気が好きです(*^o^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム