教えてモコム

質問日時:2018/09/14 21:10
回答受付終了
ディズニーランドまたはシーで好きな乗り物、オススメの乗り物は何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/14 22:30
Mカップ?yu。(26)
住まい:京都
修学旅行でディズニーいったけど、人混み苦手すぎて、タワーオブテラー?1回のってほかの何も乗れなかったです、、、笑


回答日時:
2018/09/14 21:55
ありさ★(29)
住まい:神奈川
私もシンドバッド好きです♪何年か前にリニューアルしてからテーマソングができたのですが、 アラジンや美女と野獣を手掛けた作曲家が曲を作ってるのもあって、素敵です(*´>ω<`*)



回答日時:
2018/09/14 21:55
潮吹き娘 のん(27)
住まい:東京
はいはい!ディズニー大好きマンがお答えしまーす!
ランドだったら
バズ・ライトイヤーアストロブラスターがオススメですね!
こちらはバズのシューティングゲームです!
レーザーを的に当てるゲームで
コツを掴むまでは難しいですが
1度自分のレーザーポインターを覚えると
高得点が目指せますよー!
シーは絶叫ならレイジングスピリッツですね!
一回転するのがめちゃくちゃ面白いですが
夏はシートが汗臭いので夏以外におすすめ!
私はよくシングルライダーとして一人で乗ります!
夏はシアターで見れるタートル・トークか
インディ・ジョーンズがいいですね!
落下するところが面白いです!あと涼しいw
この時期はハロウィンで涼しく、
フォトスポットが多くてフードも美味しいので
色々ありますよー!


回答日時:
2018/09/14 21:47
みさき(28)
住まい:神奈川
シーのイーンディージョーンズ(*´∇`*)
行ったら必ずのりますね(*´∵`*)たしか写真もとられたような?取り敢えずなんか楽しい♪(´ε` )


回答日時:
2018/09/14 21:44
まぁさ?(34)
住まい:秘密
ディズニーシーの
シンドバットです!!
待ち時間も少なく乗れますし天気天候
関係なし!

ただのるだけじゃ良さに気付けないかも。
アトラクション中の音楽を
よーく聞いてください。
ジーーン( ω-、)笑っ


回答日時:
2018/09/14 21:40
桜子(28)
住まい:東京
イッツアスモールワールドがとても好きです(*^^*)


回答日時:
2018/09/14 21:40
。(35)
住まい:秘密
ミッキーのフィルハーマジック(σ゚∀゚)σ


回答日時:
2018/09/14 21:38
#ゆーな(34)
住まい:東京
おすすめいっぱいあるけどみなさん書いてくれてる笑


回答日時:
2018/09/14 21:36
まな(29)
住まい:兵庫
スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテン
タワー・オブ・テラー、
最後だけちょっと怖い
スプラッシュマウンテンかなぁ!
基本絶叫系しか乗りません笑


回答日時:
2018/09/14 21:33
、(31)
住まい:秘密

シーにある、
インディ・ジョーンズが好きです♪

落下はありませんが、
スピードがあって何度乗ってもワクワクする大冒険の乗り物です(*´-`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム