教えてモコム

質問日時:2018/09/15 02:31
回答受付終了
女性の皆さんが、男性のぺニスを見たり、触りたいと思う男性の対象はどのような人ですか??例えば、イケメンとか、好きな人のとか。モコムでその対象となる人見つけたことありますか?教えください(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/15 10:42
まなちやん(31)
住まい:千葉
好きな人のじゃないと触りたくない。
ピンサロしてたときは見返りがあったから
触ってたようなもの。。。(*´ω`*)笑


回答日時:
2018/09/15 10:40
#ゆーな(34)
住まい:東京
好きな人のなら触りたいと思うけど、皮かぶりは遠慮するかなww


回答日時:
2018/09/15 10:40
みんみ(32)
住まい:大阪
ドラストライクのイケメンなら見たい


回答日時:
2018/09/15 09:05
めい(26)
住まい:東京
mな年下がいい!


回答日時:
2018/09/15 08:02
マイコ(39)
住まい:東京
反応が良い人やタイプの人


回答日時:
2018/09/15 07:43
ゆり(30)
住まい:三重
イケメンに限るww


回答日時:
2018/09/15 07:21
みさき(28)
住まい:神奈川
意外にもみてみたいのはデブのかも笑
デブって本当に小さいのか…
触るのはもちろん好きな人かいけめんw



回答日時:
2018/09/15 07:20
りこ(26)
住まい:宮城
モコムだと気になる男性とか、
オナニーするときにやり取りしてる
男性のペニスを見たいと思うことありますが、

ネットの世界以外だと見たいとは思うこと無いです。見たいよりSEXしたいと思って、その過程でペニスも見えるって感じです。笑


回答日時:
2018/09/15 05:53
あいな。(25)
住まい:茨城
だいすきな人のならみたいです///

モコムついさっきはじめたばかりなので、まだ全然いらっしゃらないです…。
そう思える方に出会いたいです♪


回答日時:
2018/09/15 03:33
愛(31)
住まい:神奈川
見たいのは鼻が大きい人のペニス。
触りたいのは感度が良い人のペニス。
モコムは始めたばかりなので、まだその対象となる人を探す段階までに至ってないです( ; ; )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム