教えてモコム

質問日時:2018/09/19 11:17
回答受付終了
やっぱナース服とか制服コスプレとか大好きなんですが、女の子もコスプレ好きですか?自分がする好きなコスプレとか、逆に男にしてほしいコスプレとかありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/20 10:51
爽歌(29)
住まい:秘密
コス好き(*´∀`)
一緒にナースと先生とかやってもらえたら萌える←


回答日時:
2018/09/19 20:45
ゆき(29)
住まい:栃木
コスプレ大好き(*´∇`*)
セーラー服大好きだからいっぱい持ってる
男の人はスーツとか白衣とかワイシャツ腕まくり最高です


回答日時:
2018/09/19 20:30
瑠璃(26)
住まい:兵庫
男の人にもブレザーとか着てほしい。
脱がしたい。

制服はみるのも着るのも好き(^ ^)


回答日時:
2018/09/19 20:27
みぃ(35)
住まい:愛知
コスプレ大好きです(o´艸`)
カラコンやウィッグまで全部完璧にして、完全になりきるのが好きです(*・ω・*)
医療機関で働いてるので、ガチの制服がナース服です(´^ω^`)笑
男性は王道ですが、スーツ姿にキュンとします(o´艸`)


回答日時:
2018/09/19 20:00
ひとは(27)
住まい:秘密
コスプレじゃないかもしれないけど、スーツの男性が好きです!ネクタイはずして、そのネクタイで目隠しされたり拘束されたり。。
あとは、男性がドクターで私が高校の制服で、エッチな診察されたいな(///ω///)♪


回答日時:
2018/09/19 18:51
ともちん(33)
住まい:兵庫
全裸が1番(笑)


回答日時:
2018/09/19 18:11
えりな(36)
住まい:岐阜
すきです!気分変わるし楽しい(笑)
でもあまりしたことない…自分から言えなくて(汗)

サンタしたことあります
体のライン出るくらいピッタリめのだったので当時の彼氏が興奮してました♪
男性は黒縁眼鏡でSがいいです!なんのコスプレか分からないけど(笑)


回答日時:
2018/09/19 18:09
こころん(28)
住まい:福岡
好きで制服何着か持ってる〜♪
男わただ真っ裸で居てくれさえすればいい(笑)


回答日時:
2018/09/19 18:04
BEST ANSWER
朱里(26)
住まい:東京
コスプレ好きですよ♪


回答日時:
2018/09/19 17:55
#ゆーな(34)
住まい:東京
好きというかかなり興味はある!笑
やってみたい!笑
制服は散々やったから他のもので!

男性には〜普通にスーツで犯されたい


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム