教えてモコム

質問日時:2018/09/19 18:54
回答受付終了
前回はプロフ画に顔出し性器(モザイク加工有)は許せるか、許せないか質問しましたが、今回はブログに顔出し性器写真(モザイク加工有)は許せる?許せない?今後の参考にしたいのでご意見くださいね!待ってます(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/19 22:16
りりり(27)
住まい:福岡
全然ゆるせますよー
プロフィールの画像より内部ですから興味持った方しかこないだろうし、、
なにより、私はそういう写真みたくてブログあさってますよー笑


回答日時:
2018/09/19 22:08
侑愛(29)
住まい:広島
許せるかな


回答日時:
2018/09/19 21:27
ひとは(27)
住まい:秘密
ブログは見たい人だけ見るから良いと思います!
見たくない人はアクセスしなければ良いですしね〜
タイトルに分かりやすく書いてあると、誤って開いてしまって気分悪くする人も減ると思います(^^)


回答日時:
2018/09/19 21:07
まぁさ?(34)
住まい:秘密
もちろん許せます!
プロフ同様好きなようーにやれるのが
ここですもんね〜(*´ω`*)

ブログなんかは見る側も自分の意思で見るから
見たくなければみなければいーし
プロフよりも全然いーと思います(*´-`)

女性だってすごいブログの人
たくさんいそうだし、、、(*´艸`*)笑


回答日時:
2018/09/19 20:53
#ゆーな(34)
住まい:東京
許せません
たくさん載せなくていいかなって


回答日時:
2018/09/19 20:31
my(28)
住まい:神奈川
許せる!


回答日時:
2018/09/19 20:18
ちはる(28)
住まい:東京
許せます(*´∇`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム