教えてモコム

質問日時:2018/09/19 20:55
回答受付終了
僕はアソコパイパンにしてるんですが、パイパンにしてるかたってどのくらいいます?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/19 23:13
まな(29)
住まい:兵庫
剃った直後はいいけど
すこーし生えてきた時に
パンツと毛が擦れて
チクチクするのが痛くてやめました笑


回答日時:
2018/09/19 23:08
まいちむ☆(32)
住まい:三重
してたけど、
温泉とか恥ずかしくてやめました。
整えるぐらいかな。



回答日時:
2018/09/19 23:01
咲(38)
住まい:京都
してないです。した方がいいのかなー。


回答日時:
2018/09/19 23:01
えりか(32)
住まい:秘密
パイパンにしてます?


回答日時:
2018/09/19 22:59
みぃ(32)
住まい:鳥取
はーい^^*

昔、面白半分でパイパンにしたら生理の時に楽だし、自分の陰部に毛が生えかけている姿が恥ずかしくなってしまい、ずっとパイパンですw

もう3年くらいでしょうか…w

生やすタイミングを完全に見失いましたw


回答日時:
2018/09/19 22:41
愛(31)
住まい:神奈川
脱毛中なのでパッと見パイパンですが、まだ完全ではないので薄い毛が生えてます(〃ω〃)男性のパイパン姿、可愛いです(*´∀`*)


回答日時:
2018/09/19 22:23
ひかり☆(31)
住まい:兵庫
はーい。


回答日時:
2018/09/19 22:14
りりり(27)
住まい:福岡
してますー
片思いしてた人が、パイパンにしてくれたら俺も君のこと好きになるかもしれないよって言ったからしたんですけど、、
そんなはずもなく!笑
帰省して、お母さんと温泉とか行くときがしんどいのなんの。。笑
最近はお手入れ放置してはやそうかなって思ってます!


回答日時:
2018/09/19 21:24
ひとは(27)
住まい:秘密
してますよー!
でも永久脱毛ではないので、お手入れしてない時は生えてます(´∀`;)


回答日時:
2018/09/19 21:01
#ゆーな(34)
住まい:東京
してませ〜ん


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム