教えてモコム

質問日時:2018/09/19 21:31
回答受付終了
皆さんはシークレットシューズを履いてる男性はありですか?無しですか?

また、座敷などで靴を脱いだ時背が低く見えたらどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/22 15:11
ゆり(30)
住まい:三重
なし。引く


回答日時:
2018/09/21 21:19
サラン(33)
住まい:東京
人は見た目じゃないよ
コンプレックスに悩んでクヨクヨしないで
得意分野を伸ばす努力をすれば
見てくれる人は見てくれるよ


回答日時:
2018/09/21 12:39
なな(30)
住まい:京都
私、150しかないので
横を歩いてくれる男性が
シークレットブーツを履く必要がありません笑

もし履いてたとしてもそんなに気付かないんじゃないかな…??


回答日時:
2018/09/20 23:14
モニカ(36)
住まい:東京
シークレットシューズってダサいのしか見たことないんで、ファッションに合ってなければナシです!


回答日時:
2018/09/20 22:06
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
逆になんで履いてまで背を高く見せようとするんですか?
身長なんて女の子はそんなに気にしてないと思いますよ。
それより内面の方が相手は大切にしてると思います!


回答日時:
2018/09/20 19:34
ゆん(32)
住まい:東京
ホテルとか行って靴脱いだら即ばれるんだし隠さなくても良くない?って思います。
むしろ隠してるほうが幻滅。背が低くても気にせずおしゃれ楽しんでる人のほうがカッコいいです。


回答日時:
2018/09/20 18:02
しおり(26)
住まい:埼玉
なしですね。隠そうとしてる所が嫌です。
普通の靴履いて、「俺背低いのコンプレックスなんだよね」って言ってくれる人がいいです。それ以降は別に履いてもらって構わないので(^_^;)


回答日時:
2018/09/20 15:59
こころん(28)
住まい:福岡
履くくらいなら履かないでオープンにしてくれてる方がいいかな。
カツラみたいな、ギャップにガッカリじゃなくて自分を恥じて隠してるのがイヤですね。


回答日時:
2018/09/20 12:35
あい(30)
住まい:静岡
全然気にしないのでありです♪
ちょっとでもよく見せようと
頑張っている姿が
愛おしくなってしまいます(^O^)
そんなに背は気にしませんよ♪


回答日時:
2018/09/20 11:44
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
ありです。
隠してると触れてはいけない話題かと気を使うから、明るくサラッとカミングアウトすればいいと思う。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム